F1 中日スポーツ杯・S名古屋カップ 初日 買い目情報【名古屋競輪予想11/29】

中日スポーツ杯・S名古屋カップ

F1 中日スポーツ杯・S名古屋カップ 初日の情報

今回取り上げるのは本日11月29日から名古屋競輪場で開催となったF1 中日スポーツ杯・S名古屋カップの初日からとなります。

競輪祭も終わって残る今年のビッグレースはグランプリのみ。どうもこの期間はちょっと盛り上がりに欠ける所で、この点についてはボートも一緒です。競馬は盛り上がりをキープしつつ年末の大一番に向かいますが、そこは大きく差があります。

今回のこの名古屋F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われています。

ガールズからは得点順に梅川風子選手、荒牧聖未選手、久米詩選手、石井貴子選手、岡本二菜選手などが登場です。

A級からは得点順に今野大輔選手、伊藤稔真選手、徳永哲人選手、谷口友真選手、八日市屋浩之選手などが登場となっています。

得点トップの今野選手は前場所を完全Vで制しており、次期はS級復帰はほぼ間違いない所でしょう。

S級からは得点順に寺崎浩平選手、大塚健一郎選手、池田憲昭選手、瓜生崇智選手、山田諒選手などが登場となります。

得点トップの寺崎選手は競輪祭明けの初戦です。ヤンググランプリも当然出場しますのでその前の肩慣らしと言って良いでしょう。既に重賞戦が主戦場という事で、F1戦ならそう負けはしないでしょう。

という事で今回はこの名古屋F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 中日スポーツ杯・S名古屋カップ 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

小倉の競輪祭登場組が2名登場なります。徳島の藤岡選手、熊本の合志選手共に未勝利という結果でしたが合志選手は圧倒的バック数を誇る林選手の番手、3番手にも同県の同期である松本選手が入った3車で優位となります。

別線の掛水選手は今回が復帰戦という事で割引必至、大川選手も積極型では無い事を考えると林選手がペース駆けで押し切り展開となる可能性がかなり高そうで、ここは本線から買うのがベターでしょう。

ただ、九州勢でのライン上位独占とまで行くかと言われればちょっと疑問で、3着に関しては別線からも押さえるべきでしょう。

予想としては合志選手と林選手のワンツーは前提として、1着2着に両方押さえるか固定で点数を押さえるかの2択です。今回は両方押さえるパターンとし、3着候補は掛水選手、藤岡選手、大川選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F1 中日スポーツ杯・S名古屋カップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

夏から重賞レースにしかあっせんされていなかった寺崎選手が久々のF1戦に登場、もちろんここは実力的には突出していると言って良く、バンク相性も良い事からかなりの鉄板です。

その寺崎選手の番手には初連係の大塚選手が入ります。踏み出しに集中して付け切り出来ればワンツー決着の可能性は十分なものの、その圧倒的スピードに付けきれなかった場合は問題です。

対する中部勢はとにかくこの寺崎選手をどう崩すか、という点にかかっており山田選手が全力先行となる可能性も高そうで、寺崎選手が不覚を取る可能性も。

基本的には本命寺崎選手、対抗は大塚選手に加えて皿屋選手という事になりそうで、車券としては1着は寺崎選手固定、2着に大塚選手と皿屋選手、3着はそこに志智選手と山田選手という構成で基本的には問題ないでしょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧