G3 施設整備等協賛競輪 飛龍賞 初日 買い目情報【武雄競輪予想11/25】

G3 施設整備等協賛競輪 飛龍賞

G3 施設整備等協賛競輪 飛龍賞 初日の情報

今回取り上げるのは本日11月25日から武雄競輪場で開催とるG3 施設整備等協賛競輪 飛龍賞の初日からとなります。

これが今月最後のG3戦、来月12月は同じくG3戦が4回ほど開催され、それを終えるといよいよグランプリとなります。

レースが大きくとも小さくとも車券を買う側である私達的には当たればその分配当がもらえる事には変わりませんので、しっかり狙っていきましょう。

今回の武雄G3には得点順に村田雅一選手、高原仁志選手、荒井崇博選手、小原佑太選手、谷口遼平選手などが登場となります。

必然的に競輪祭の直後というタイミングの関係上、そこまで強力な選手がいない印象ではあるものの得点上位陣には前場所優勝者が多く、見応えは十分でしょう。

という事で今回はこの武雄G3の初日より11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

G3 施設整備等協賛競輪 飛龍賞 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは稲毛選手となります。この一次予選11Rは積極型が揃っており、各ラインの先頭はスピード自慢が努めます。

しかし、その中でもやはり稲毛選手は一枚上手の印象で、番手の金子選手との連係も期待十分でここが本線でしょう。

稲毛選手の捲りは強力無比という事で金子選手が不覚を取る可能性も考えられる事から、完全にワンツー決着前提という押さえ方はちょっと危険な気もします。

となればまずは1着を稲毛選手で固定、2着は金子選手に加えて内山選手、3着はそこに古屋選手と近藤選手も押さえた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G3 施設整備等協賛競輪 飛龍賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

大注目は地元勢の荒井選手という事になるでしょう。荒井選手は前回の佐世保F1で完全Vを達成しておりその勢いのまま地元G3への参戦と非常に良い流れになっています。

ライン的には上田選手の番手で九州2車で短いながらも圧倒的なバック本数を持つ上田選手との連係だけにここはまず1勝は十分に狙えると見て良いでしょう。

上田選手との連係でG1勝利経験もあり連係力に問題はなく、上田選手の先行力を信じてしっかり付け切りを狙います。

かなり強力な九州コンビですがラインの短さからの不安要素もあり、流れ次第では荒井選手が抜け出して上田選手が不覚のパターンもありそうで、2着以下は慎重に決める必要があるでしょう。

1着には荒井選手を固定、2着にはまず上田選手までは確定、もう1車は別線の小原選手とします。3着はそこに坂本選手、谷口選手を加えた6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました