G1 日本選手権競輪買い目情報【京王閣競輪予想5/6】

G1 日本選手権競輪

G1 日本選手権競輪の情報

今回取り上げるのは5月4日(火)から京王閣競輪場で開催となったG1 日本選手権競輪の3日目からとなります。

昨日の2日目もやはり激戦に次ぐ激戦で、3連単10番人気以内の決着となったのはわずか2レースのみという事でいかにG1戦がハイレベルかが良く分かると言って良いでしょう。

2日間かけて行われた一次予選、特選が終了し今日の3日目は二次予選が行われると共に、最終12Rではガールズコレクションも行われます。このガールズコレクションでは絶対女王、児玉選手が勝つのか?それともそれを破る選手が出るのか?という点に注目です。

S班メンバーの多くは明日4日目の二次予選やゴールデンレーサー賞に登場する事になりますので、今日の3日目は1班、2班選手がメインとなります。

という事で、今回はやはりS級二次予選から予想を提供していこうと思います。狙うレースは一次予選を勝利した山崎賢人選手が登場の10R、そしてS班守澤選手が登場する11Rとしました。

G1 日本選手権競輪 3日目 10R S級二次予選予選予想

10R出走表

こちらが3日目10RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日の一次予選で一番時計を叩き出して快勝した山崎賢人選手のデキが白眉です。後方からの豪快なまくりはナショナルチームで鍛え上げた脚のたまものでしょう。

この二次予選でも堂々の本命と見て間違いないと思われます。番手には連家実績豊富な山田選手が入っての2車。中団確保からの捲り一気でワンツー決着も可能性十分です。

G1ですので別線も当然強力で、爆発力のある佐々木選手や渋い活躍を見せ続ける木暮選手などにも注意を払う必要がありそうです。

とはいえ、予想としてはやはり山崎選手を中心にするのが恐らく最適解で、基本的には山田選手とのワンツー決着を前提とします。

1着2着に山崎選手と山田選手を両方押さえ、3着候補は佐々木選手、渡邉選手、木暮選手とした6点構成です。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

G1 日本選手権競輪 3日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが3日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選で4着となったS班守澤選手はここに登場です。敗れたとはいえその内容は決して悪いものではなく、状態に問題はないと見て良いでしょう。1日空いた事で疲れも無く、万全の状態で準決進出を狙います。

その守澤選手が目標とするのが練習仲間でもある高橋選手です。当然、その連係力は申し分なくウィナーズカップの準決でも守澤選手が差してのワンツー決着を決めています。

高橋選手は昨日の一次予選では2着でしたが組み立てに失敗しておりこの二次予選では修正を試みます。高橋選手にとっても後ろが守澤選手というのは精神的にも大きなアドバンテージと言って良いでしょう。

皿屋選手や坂口選手、鈴木選手など当然別線にも強力なメンバーは居ますがここは北日本勢信頼という事で問題無さそうです。

1着は守澤選手、2着には高橋選手とライン3番手の佐藤選手、3着にはその2車に加えて別線から鈴木選手、皿屋選手と基本的に北日本勢メインです。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました