F1 創業50周年!双和工業杯 最終日 買い目情報【静岡競輪予想11/17】

F1 創業50周年!双和工業杯

F1 創業50周年!双和工業杯 最終日の情報

今回取り上げるのは11月15日から静岡競輪場で開催となったナイター戦、F1 創業50周年!双和工業杯の最終日からとなります。

明日からはG1競輪祭となりますが、現在開催中のF1先は今日が全て最終日です。その中では富山F1に関しては初日の予想を出しており、ノータッチなのは静岡と福井です。その2会場から今回は静岡をチョイスしました。

A級1・2班戦とS級戦が行われていた今回の静岡F1ですが今日はそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に太田将成選手、川越勇星選手、須藤悟選手、石橋慎太郎選手などが進出しています。

連勝での優出は不在ですが川越選手は初日特選勝利、準決でも地元の石橋選手との連係でワンツーと突出している印象です。

S級決勝には得点順に小原佑太選手、小林泰正選手、大森慶一選手、佐藤和也選手などが進出しています。

こちらも無傷の優出者はなし、初日特選を制した伏見選手も不在と混戦だった事が伺えます。北日本勢が4車と多く優位な印象です。

という事で今回はこのナイター戦となる静岡F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 創業50周年!双和工業杯 最終日 11R A級決勝予想

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

地元の静岡勢が2車登場ですがそれぞれ別ラインを選択する事になりました。結果関東勢が4車ラインを結成、地元の石橋選手が再び準決でワンツーを決めた川越選手の番手で大チャンスです。

ラインの長さを考えれば川越選手は主導権をあっさり握る事が出来そうで、ペース駆けに持ち込めばそのままライン決着の可能性は濃厚でしょう。

別線の太田選手は初日特選で川越選手にやられておりリベンジ戦となりますが数的不利は否めず、入れて3着が限界でしょうか。

となれば予想としては1着2着に川越選手と石橋選手、3着には須藤選手、前川選手、太田選手がセオリーでしょう。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバーナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 創業50周年!双和工業杯 最終日 12R S級決勝予想

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

A級決勝に続いてこちらもガッツリ二分となりました。4車ラインを形成し非常に強力です。

先頭を務めるのは小原丈選手の方になりました。小原佑選手は番手を選択です。青森のW小原のどちらが先頭になるかは注目ポイントでしたがこうなりました。

当然4車の先頭を任された小原丈選手は早駆け必至で、ラインからの優勝者を出す事に終始する事になるはずです。

しかし別線にチャンスが無いかと問われればそんな事もなく、逆転の展開も可能性十分です。

ただ今回は予想としては本線である北勢が中心、1着は小原佑選手で固定、2着には大森選手と土屋選手、3着はそこに佐藤選手と小林選手を加える6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました