F1 ジャパンカップ・鈴木誠杯買い目情報【松戸競輪予想2/17】

F1 ジャパンカップ・鈴木誠杯

F1 坂本龍馬杯&スポーツニッポン杯の情報

今回取り上げるのは2月15日(月)から松戸競輪場で開催となったF1 ジャパンカップ・鈴木誠杯の最終日からとなります。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われていたこの松戸F1は本日が最終日となりますので、それぞれで決勝が行われる事になります。

初日、2日目共に大きく荒れたレースは少なく、人気通りに近い決着が多かったですが最終日はどうなるでしょうか?

ガールズ決勝には得点順に児玉碧衣選手、荒牧聖未選手、奥井迪選手、尾方真生選手などが進出しています。

得点トップは女王児玉選手です。初日の7Rが悪天候で中止となり勝ち上がりポイントを抽選で振り分けとなったのですが、そこで実質1着を引くのがこの児玉選手という辺りやはり女王の資質というものでしょうか。2日目も当然快勝です。

A級決勝には得点順に亀井久幸選手、城幸弘選手、原田亮太選手、大矢将大選手などが進出しています。

決勝の注目はやはり地元の千葉勢です。特に115期の若手原田選手は初日特選、準決と連勝しており、この決勝でも地元3車結束で完全Vを狙います。

S級決勝には得点順に森田優弥選手、佐々木豪選手、久米良選手、海老根恵太選手などが進出しています。

得点トップの森田選手は無傷での優参となりましたが、初日特選と準決の走りを見る限りでは今場所の登場メンバーでも頭一つ抜けている印象で、このまま完全V達成の可能性は高そうです。

という事で、今回はこの松戸F1の最終日より最終2レースとなる11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 ジャパンカップ・鈴木誠杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元の千葉勢が3車登場で、当然ながら結束する事になります。3車共に今場所の成績は良好で地元ラインで上位独占という可能性は大いにあると見て良いでしょう。

番手となる小林選手は準決ではやや苦戦気味だったものの状態としては悪くないという事で、この決勝でも期待して良さそうです。小林選手は徹底先行型という事で後ろを回るのは始めての経験という事で、その点はちょっとだけ気がかりな所です。

ラインの先頭を務めるのは115期の原田選手です。今場所では逃げてまくっての大活躍で連勝、最後はこの原田選手と番手の小林選手の一騎打ちとなるかもしれません。

予想としては基本的にライン決着前提という事で問題は無さそうです。なんならライン3車のボックスでも良いと思いますが、当サイトは基本的にフォーメーション買い指定と決めていますので今回もフォーメーションです。

1着には小林選手と原田選手、2着にはそこに加えて亀井選手、3着も同様の完全ライン決着狙いの4点勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 ジャパンカップ・鈴木誠杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点でも頭一つ抜けている森田選手が初日2日目連続で強烈なカマシを見せての勝利、やはりこの決勝でも大本命という事になるでしょう。

森田選手の番手には小林選手、3番手には神山選手が入っての関東3車ライン結成で、初日特選と同じメンバーとなっています。

初日と並びは違うものの3度連係となる小林選手は昨日の準決では強烈なカマシにしっかり付けきってワンツー決着としていますので、離れてしまう事は無さそうでここもワンツー期待でしょう。

ライン決着の可能性もありますが、3着に関しては別線からも押さえたい所です。海老根選手と久米選手、佐々木選手辺りを押さえておけば問題は無いでしょう。

点数を抑えるならばここはライン3番手のの神山選手を外してしまうのが良いかもしれません。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧