F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞買い目情報【弥彦競輪予想9/7】

F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞

F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞の情報

今回取り上げるのは9月6日から弥彦競輪場で開催となったナイター戦、F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞の2日目からとなります。

当サイトは重賞以外は連日同じ会場のレースを取り上げる事はなく、まして2日目には苦手意識があるので初日や最終日ばかり予想していますが、本日は諸事情により昨日も取り上げた弥彦ナイターF1の2日目をチョイスです。

昨日の初日予想では12Rの3連単8,200円を的中させる事が出来ましたので、その勢いにノリたい、という事もあります。

一応、11Rも的中はしましたが払戻金が600円、対する予想は6点構成でしたのでプラマイゼロで何の意味もありませんが、2レーストータルではプラスという結果に。本日の最終2レースを狙っていきます。

2日目の最終2レースですので、当然ながら準決勝です。11Rには初日特選を勝利した芦澤選手が登場。山梨の古屋選手との連係で決勝進出を狙います。

12Rには初特選で芦澤選手と連係しワンツー2着の地元鈴木選手が登場です。来月の当所G1のためにも、決勝進出は最低限の目標となります。

F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

初日特選を制した芦澤選手が登場ですが、初日の地元鈴木選手との強力な連係と比べると、この準決勝ではちょっとパワーダウン感は否めません。

しかし古屋選手はこの準決をあえて河村選手と別線を選択した辺り、勝ち気は十分でしょう。バック数もメンバートップで先行勝負です。

その河村選手は初日特選では番手回りとなって6着。自力の方が得意な河村選手だけに、ここは番手の磯田選手と共に本線となりそうです。

コマ切れ戦という事も考えると混戦となる可能性も高そうで、松坂選手、古屋選手、河村選手、誰が主導権を握ってもおかしくは無さそうです。

今回は河村選手を中心とした構成の予想としますが、特選勝利の勢いある芦澤選手や一発のある松坂選手にも当然要注意です。

1着に河村選手を固定、2着には磯田選手と松坂選手、3着はそこに芦澤選手と加藤選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

来月の当所開催G1に向けて意欲を燃やす地元の鈴木選手が登場です。初日特選では豪快なまくりで別線を粉砕、芦澤選手とワンツーを決める事に成功しました。

デキも気合も上々な鈴木選手は前を森田選手に任せての関東3車構成で決勝進出には絶好の構成となりました。

別線は北勢が3車ライン、金子選手は目標不在で単騎になる事に。

基本的には関東ライン3車の上位独占展開となる可能性が最も高そうですが、単騎でも金子選手は当地G1優勝経験もありバンク相性が高く、関東勢と北勢でもつれれば間隙を付いて一発、波乱を演出する可能性は捨てきれません。

しかし、的中を狙うならやはり基本的には関東勢を中心とした構成にならざるを得ないでしょう。

1着は鈴木選手で固定、2着には森田選手とあえての金子選手、3着はそこに志村選手と佐藤選手を加えたやはり6点構成での勝負とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました