F1 CTC杯・ライちゃんカップ 初日 買い目情報【富山競輪予想11/15】

CTC杯・ライちゃんカップ

F1 CTC杯・ライちゃんカップ 初日の情報

今回取り上げるのは本日11月15日から富山競輪場で開催となったF1 CTC杯・ライちゃんカップの初日からとなります。

G1競輪祭を3日後に控えているだけあり、F1戦は各地で開催されているものの強力な選手は登場していない傾向にあります。

今回の富山F1も言い方はあれですがそこまで強力なメンバーは登場しません。

A級1・2班戦とS級戦が行われている今回、A級からは得点順に磯島成介選手、小林稜武選手、永井清史選手、大矢将大選手、奥出良選手などが登場です。

得点トップの磯島選手は次期にS級初昇格が内定しており、A級戦では近況非常に高い優出率をキープしています。

S級からは得点順に谷口遼平選手、坂本貴史選手、山岸佳太選手、中田健太選手、福田知也選手などが登場です。

得点トップの谷口選手は主戦場が重賞。久留米G3では決勝進出していますがしばらくVはありません。今回はF1戦という事でしっかり狙っていきたい所ですが、どうでしょうか。

という事で今回はこの富山F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 CTC杯・ライちゃんカップ 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

先行力で圧倒的な岡崎選手が軽快に先行しレースを支配する可能性が高く、北日本勢は苦戦を強いられそうです。

短走路という点も加味すれば逆転するのは非常に厳しそうですが、北日本の先頭である竹山選手はしっかりと脚を溜めてのまくり勝負しか無いでしょう。

とはいえ、ここまでバック数12本を誇る岡崎選手が主導権を握る可能性は非常に高いと言え、基本的にこちらから狙う事になりそうですが、今回は竹山選手の逆転展開を狙って配当重視にしてみましょう。

1着に竹山選手と鹿内選手、3着には山下選手、岡崎選手、中川選手とします。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 CTC杯・ライちゃんカップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

コマ切れ戦、かつどの選手の実力も近しいと見ても良さそうで、混戦必至の様相です。

こうなるとどこから狙うかが非常に難しいと言えますが、本線は谷口選手と金子選手のコンビとなりそうです。

しかし、11Rも本線ではなく別線から選択しましたので、この12Rも別線から狙って行きます。つまり、山岸選手と小林選手の北関東コンビという事になります。

山岸選手は近況連続で準Vと状態は良く、先捲りからの逆転展開は可能性十分でしょう。単騎となった坂本選手も当然油断大敵で、こちらもしっかり買い目に押さえます。

構成としては1着に山岸選手、2着には小林選手と坂本選手、3着はそこに金子選手と谷口選手という構成にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました