F1 CTC杯・ライちゃんカップ 初日 買い目情報【富山競輪予想11/15】

CTC杯・ライちゃんカップ

F1 CTC杯・ライちゃんカップ 初日の情報

今回取り上げるのは本日11月15日から富山競輪場で開催となったF1 CTC杯・ライちゃんカップの初日からとなります。

G1競輪祭を3日後に控えているだけあり、F1戦は各地で開催されているものの強力な選手は登場していない傾向にあります。

今回の富山F1も言い方はあれですがそこまで強力なメンバーは登場しません。

A級1・2班戦とS級戦が行われている今回、A級からは得点順に磯島成介選手、小林稜武選手、永井清史選手、大矢将大選手、奥出良選手などが登場です。

得点トップの磯島選手は次期にS級初昇格が内定しており、A級戦では近況非常に高い優出率をキープしています。

S級からは得点順に谷口遼平選手、坂本貴史選手、山岸佳太選手、中田健太選手、福田知也選手などが登場です。

得点トップの谷口選手は主戦場が重賞。久留米G3では決勝進出していますがしばらくVはありません。今回はF1戦という事でしっかり狙っていきたい所ですが、どうでしょうか。

という事で今回はこの富山F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 CTC杯・ライちゃんカップ 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

先行力で圧倒的な岡崎選手が軽快に先行しレースを支配する可能性が高く、北日本勢は苦戦を強いられそうです。

短走路という点も加味すれば逆転するのは非常に厳しそうですが、北日本の先頭である竹山選手はしっかりと脚を溜めてのまくり勝負しか無いでしょう。

とはいえ、ここまでバック数12本を誇る岡崎選手が主導権を握る可能性は非常に高いと言え、基本的にこちらから狙う事になりそうですが、今回は竹山選手の逆転展開を狙って配当重視にしてみましょう。

1着に竹山選手と鹿内選手、3着には山下選手、岡崎選手、中川選手とします。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F1 CTC杯・ライちゃんカップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

コマ切れ戦、かつどの選手の実力も近しいと見ても良さそうで、混戦必至の様相です。

こうなるとどこから狙うかが非常に難しいと言えますが、本線は谷口選手と金子選手のコンビとなりそうです。

しかし、11Rも本線ではなく別線から選択しましたので、この12Rも別線から狙って行きます。つまり、山岸選手と小林選手の北関東コンビという事になります。

山岸選手は近況連続で準Vと状態は良く、先捲りからの逆転展開は可能性十分でしょう。単騎となった坂本選手も当然油断大敵で、こちらもしっかり買い目に押さえます。

構成としては1着に山岸選手、2着には小林選手と坂本選手、3着はそこに金子選手と谷口選手という構成にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧