F1 スポーツニッポン杯 最終日 買い目情報【宇都宮競輪予想11/10】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯 最終日の情報

今回取り上げるのは11月8日から宇都宮競輪場で開催となったF1 スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

平塚でもナイターF1の初日が開催となりますが、F1戦の開催スケジュール的にはこちらを取り上げるのが正解っぽいという事で今回はこれです。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦のそれぞれで決勝が行われる本日、ガールズ決勝には得点順に高木真備選手、小林莉子選手、鈴木美教選手などが進出しています。

実力的にはやはり高木選手が本命で、現在前場所の完全Vのから数えて5連勝。この勢いであればこのまま2場所連続の完全Vとなる可能性は高そうです。

A級決勝には得点順に池野健太選手、小原唯志選手、中村隆生選手、長井妙樹選手などが進出しています。

得点的には3番手の中村選手は今場所動きよくここまで2連勝、メンバーで唯一完全Vの可能性があります。

S級決勝には得点順に村上博幸選手、森田優弥選手、白戸淳太郎選手、桐山敬太郎選手などが進出しています。

こちらの完全V候補は山岸佳太選手ですが、決勝は競合が発生しており混戦必至、予想難易度も高そうです。

という事で今回はこの宇都宮F1の最終日より10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

地元の若手、117期の中村選手が連勝で優出となりました。この決勝では関東勢が4車結束で強力なラインを形勢、その先頭を任される事になりました。

完全Vのチャンスである中村選手ですがこの構成となればラインから優勝者を出すべく激走を見せる事になりそうです。

自身の完全Vを考えずにブン回せばラインの長さの差もあり別線は抵抗不可能、番手の小原選手から決まる可能性が非常に高いと言えます。

流れ次第では関東勢での上位独占というパターンも考えられ、やはりこちらが中心にならざるを得ないでしょう。

別線では単騎となった齋木選手も車券に絡むチャンスはありそうで、こちらもしっかり押さえます。

予想としては1着は小原選手固定。2着には宗景選手、齋木選手を。3着はそこに長井選手と池野選手も押さえておく事にします。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 スポーツニッポン杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

負傷明けながら状態が良い森田選手が実施的に先行一車状態でVに最も近いと見て良いでしょう。

当然関東勢が連係という事になりますが、村上選手がジカ競りを宣言し一気に混戦ムードとなりました。

森田選手は後ろは気にせず自分の走りに専念すればそのままVという可能性は高く、問題は2着以降となります。

山岸選手と村上選手の競りとなれば実力的には村上選手に軍配が上がりそうで、ここは対抗としても良いでしょう。

別線となる神奈川コンビは前がゴチャつけばチャンスは十分にあり、白戸選手あたりを2着候補に加えても良いでしょう。

という事で予想としては1着に森田選手固定、2着には村上選手と白戸選手、2着はそこに山岸選手と桐山選手を加えた6点としました。

第12レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました