F1 スポーツニッポン杯争奪 三笠賞 2日目 買い目情報【奈良競輪予想12/27】

スポーツニッポン杯争奪 三笠賞

F1 スポーツニッポン杯争奪 三笠賞 2日目の情報

今回取り上げるのは12月26日から奈良競輪場で開催となったナイター戦、F1 スポーツニッポン杯争奪 三笠賞 2日目からとなります。

明日からはいよいよKEIRINグランプリ2021が静岡競輪場で開催となりますが、その前日となる今日はなんとも静かな雰囲気です。今年のラストランを終えた選手も多く、明日からのお祭りはさておき関係ない選手はそろそろお正月ムードといった所でしょうか。

さて、ナイター戦となる今回の奈良F1ですがA級1・2班戦とS級戦が行われており、A級戦には得点順に大矢崇弘選手、川越勇星選手、柿沼信也選手、石橋慎太郎選手、小笹隼人選手などが登場しています。

得点トップの大矢選手は次期S級復帰には失敗したもののここまで4場所連続優出中と調子は上昇傾向です。昨日の特選では7着となりましたがここからの巻き返しに期待です。

S級からは得点順に内藤秀久選手、成田和也選手、永澤剛選手、東龍之介選手、三谷将太選手などが登場しています。

得点トップの内藤選手は次期も1班キープが確定。近況では優勝こそないものの決勝進出率は高めです。昨日の特選では落車してしまい今日の準決勝への影響が気になるところです。

という事で今回はこのナイター戦となる奈良F1の2日目より10Rと11RのS級準決勝の予想を提供します。

奈良競輪はYoutubeライブ配信のアーカイブは残さない方針かつ他サイトでの再生を禁止する設定になっている事から、Youtubeで直接視聴するかKEIRIN.JPのライブ配信をご確認下さい。

奈良競輪 11回前節2日目 スポーツニッポン杯争奪 三笠賞

公式のTwitterアカウントも存在しますが、本当に公式か疑わしい気もしますし奈良競輪はその辺りちょっと強化した方が良いかもしれませんね。

F1 スポーツニッポン杯争奪 三笠賞 2日目 10R S級準決勝予想

10R出走表

こちらが2日目10RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

この準決勝は117期の青野選手と太田選手の同期対決の様相です。ラインも3車同士、お互い先頭という事で主導権争いは激化する可能性もありそうです。

ただ、S級での経験値の差から考えると有利なのはまず先行となる青野選手という事になるでしょうか。番手も同県の先輩である東選手という事で連係力にも不安はないでしょう。

一方の太田選手の番手は青森の永澤選手という事で即席感は否めず、ここは南関3車が本線と見て良いでしょう。

基本的には最後に東選手の抜け出しという展開が最も考えられますが、青の選手の末脚を考えるとそのまま押し切る可能性も十分、1着2着に両車を押さえる構成としましょう。

3着候補はライン決着も見越した新田選手、そして別選から太田選手と永澤選手という事で決まりでしょう。6点です。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 スポーツニッポン杯争奪 三笠賞 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

黒沢選手に地元の2車が付いた3車ラインが非常に強力で、本線はここと見て良いでしょう。

番手の地元三谷選手には絶好といえる状況で、しっかりと優出を狙います。

ただ、別線には圧倒的バック数を誇る青森の快速小原選手が成田選手とタッグ、こちらもかなり強力で小原選手は初日に強力な本線を撃破して勝利しておりデキは上々、今回はこちらから狙います。

成田選手が1着固定、2着には小原選手と黒沢選手、3着はそこに三谷選手と長尾選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧