F1 スポーツニッポン杯争奪戦買い目情報【川崎競輪予想6/7】

F1 スポーツニッポン杯争奪戦

F1 スポーツニッポン杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは6月7日(月)から川崎競輪場で開催となるナイター戦、F1 F1 スポーツニッポン杯争奪戦の初日からとなります。

別府記念も行われていますが、そちらは明日が最終日という事で今日は取り上げず、明日改めて予想を考えて行きたいと思っています。

という訳で今日は川崎のナイター戦です。今回の川崎F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に保科千春選手、岸澤賢太選手、矢島一弥選手、鈴木良太選手、栗本尚宗選手などが登場します。

得点2番手の岸澤選手は前場所のいわき平F1でV、次期はS級復帰も内定している事からも分かる通りA級戦であれば非常に決勝進出率が高く、今場所も中心メンバーの一角なのは間違いありません。

得点3番手の矢島選手も前場所の前橋F2を制しています。

S級からは得点順に小倉竜二選手、小松崎大地選手、松谷秀幸選手、根田空史選手、永澤剛選手が登場します。

一見して分かる通り実力確かなベテラン選手が多く、初日メインの特選は激戦必至でしょう。

若手からも4月の奈良記念で準V、前場所の久留米F1では完全Vも決めた117期の石原颯選手も登場です。

という事で、今回はこのナイター戦となる川崎F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選、2レースの予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯争奪戦 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想はニ分戦となっています。

香川のホープ、117期の石原選手がここに登場です。117期生は非常に強力な選手が多く、この石原選手も117期の怪物たちの一角と言って良いでしょう。

実力は既に特選クラスですが2班という事でこの予選メインの11Rに登場です。

その強力無比な石原選手の番手を巡って同県の先輩である池田選手とジカ付け宣言をした竹村選手が激突します。

石原選手のスピードと航続距離は驚異的で、基本的には石原選手の1着固定という事で問題は無さそうです。

問題は2着以降で、この石原選手の番手争いが長引けば両車共に脚を使い果たせば別線にもチャンスという事で2着以下は波乱の可能性もあります。

予想としては石原選手が1着固定、2着には池田選手はとりあえず押さえつつももう1車は単騎の佐藤選手あたりが狙い目でしょう。3着はそこに竹村選手と静岡コンビの番手、土屋選手を加えた6点構成とします。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

F1 スポーツニッポン杯争奪戦 初日12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

なかなか豪華な面子が揃ったこの初日特選。南関勢が3車結束の三分戦となりました。

ラインの先頭はバック数抜群の根田選手がつとめ、スピードを活かした主導権獲りから番手の渡邉選手と地元の松谷選手でゴール前1着争い、というのが最も考えられる展開となります。

しかし、別線もそれぞれに強力なだけにどのラインで決まっても不思議では無いでしょう。考えられる展開の一つとして、先行する根田選手に小松崎選手は早めのし掛けで巻き返しを狙うパターンです。

結果的に混戦となればワンツー実績のある坂本選手と小倉選手の西日本コンビが間隙を付き小倉選手が決め脚一閃という事も。

今回はこのパターンを狙い、小倉選手の1着固定構成です。2着には坂本選手と地元の松谷選手、3着にはそこに小松崎選手と渡邉選手を追加します。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました