G3 泗水杯争奪戦 最終日 買い目情報【四日市競輪予想11/9】

G3 泗水杯争奪戦

G3 泗水杯争奪戦 最終日の情報

今回取り上げるのは11月6日から四日市競輪場で開催となったナイター戦、G3 泗水杯争奪戦の最終日からとなります。

準決勝が行われた昨日の3日も予想を取り上げましたが、なんとも難しい結果に終わってしまいました。やはり競輪の重賞クラスは非常に難易度が高いですね。

本日の最終日は11Rに変更となっており、11Rが当然決勝となります。その決勝には得点順に古性優作選手、郡司浩平選手、浅井康太選手、東口善朋選手などが進出しています。

得点トップの古性選手は初日2日目と調子が悪く、本人も体調の悪さを自覚していました。そこで昨日の予想でも重視しなかったのですが準決に合わせてしっかり調整、勝利での優出は流石の一言でした。

今場所に登場したS班選手のうち唯一決勝にコマを進めたのは郡司浩平選手です。準決では東口選手に敗れて2着でしたが、この決勝では関東4車連係の番手という事で非常に強力です。

対する古性選手も近畿勢3車の先頭。かなり見ごたえのある戦いになりそうです。

という事で今回はこの最終日となる四日市ナイターG3の最終日より10RのS級特秀と11RのS級決勝の予想を提供しますた。

G3 泗水杯争奪戦 最終日 11R S級特秀予想

10R出走表

こちらが最終日10RのS級特秀の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班からは和田選手、準決で惜しくも優出を逃した北津留選手、渡部選手なども登場で激戦の予感です。

ラインも2車が4組、単騎が1車とかなりのコマ切れっぷりで乱戦となる可能性が高く、一筋縄では的中出来ないと言えるでしょう。

和田選手は3日目で1勝を決め流石の実力を見せたものの、これだけのメンバー、かつコマ切れぶりではS班選手といえど簡単には行きません。

そこで注目はやはり北津留選手でしょう。ここぞ!という時の勝負強さはお馴染みで、予選敗退となったもののここまで2勝の阿竹選手との連係は非常に強力です。

本線はこの中四国コンビで決め打ち、あとは3着候補を別線から押さえます。まずは和田選手、関東勢から阿部選手ときて最後は単騎の渡部選手もしっかり押さえて6点。なんとか決めたい所です。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

G3 泗水杯争奪戦 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

南関勢は4車で結束、非常に強力なラインとなりました。先頭は初日と2日目逃げ切り勝ちで連勝している岩本選手、番手には郡司選手が入って盤石の構えです。

これに対抗するのは3車の近畿勢となります。先頭の古性選手は初日2日目と体が重く、体調面での不安がありましたが準決勝を見てみると踏み合いからきっちり捲くって勝利。まだ万全では無いようですが地力の高さは疑う余地はありません。

一発があるとすれば単騎の浅井選手で、こちらも軽視は禁物でしょう。

とはいえ、4車構成で先頭が岩本選手となれば本線は関東勢という見て間違いなく、ラインから優勝者を出すべく岩本選手が奮起すれば番手から抜け出した郡司選手がV、2着も内藤選手がそのまま続くという展開が最も考えられそうです。

予想としては郡司選手の1着固定。2着には内藤選手に加えて古性選手と浅井選手、3着はそこに稲垣選手も加えたやや多めの9点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧