G3 周防国府杯争奪戦 2日目 買い目情報【防府競輪予想11/1】

G3 周防国府杯争奪戦

G3 周防国府杯争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは10月31日から防府競輪場で開催となったG3 周防国府杯争奪戦の2日目からとなります。

日曜からスタートの記念というのは結構珍しいような気もします。今回のこの防府記念にはS班から守澤太志選手、新田祐大選手、松浦悠士選手、清水裕友選手が登場しています。

1班2班からも強力な選手が登場していますが、初日で結構な数の欠場も出ています。

昨日の初日では2班という事で特選ではなく一次予選スタートとなった117期の新鋭町田太我選手が快勝、2場所前から合わせてこれで6連勝となりました。

S班4名が登場した初日特選では新田祐大選手が勝利、2着には清水裕友選手とS班で1着2着となりました。

今日は2日目という事で二次予選が7レース行われます。その中からいつもの通り最終2レース、11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 周防国府杯争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

記念戦の2日目はS班選手がバラバラに二次予選に登場する事からやや読みやすいというのが恒例ではありますが、S班だからと言って必勝とは行かないのが競輪の難しい所です。

この11Rには新田祐大選手が登場。東京オリンピックでは日本代表として世界と戦った新田選手ですが競輪に帰ってきてからはいまだ優勝なし、そろそろ存在感を改めて見せつけたい所でしょうか。初日は快勝しており今場所は期待大でしょう。

ラインも唯一の3車で有利で初日の勢いのまま連勝となる可能性は十分あるでしょう。

ただ、番手の和田選手は久々の連係という事もあり付け切りとなるかはちょっと微妙な所で、2着は別線からも押さえるのが正解でしょう。

別線の2着候補としては南選手や高市選手、岡崎選手あたりが適当でしょうか。今回は南選手をチョイスします。

なので1着は新田選手で固定。2着には和田選手と南選手、3着はそこに高市選手と岡崎選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 周防国府杯争奪戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班からは清水選手が登場です。清水選手は地元の大エースという事で地元戦の今回は負けられません。初日特選では激戦の末新田選手に敗れて2着となったものの、当然状態は良さそうです。

この二次予選では徳島勢との連係。小倉選手との連係は過去に何度も実績があるという事で特に問題なくワンツー決着濃厚です。

別線で注意が必要なのは阿部選手という事になるでしょうか。タテヨコ自在なその走りで波乱を演出する可能性も考えられるでしょう。

ただ、予想としてはここは素直に地元で気合の清水選手の1着固定路線は変わりません。連係実績から考えても2着も小倉選手の固定で良く、その分3着を広く押さえます。

3着候補は松岡選手、志智選手、久木原選手、阿部選手とします。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました