F1 Sかしまカップ・サンスポ杯買い目情報【いわき平競輪予想9/8】

Sかしまカップ サンスポ杯

F1 サテライトかしまカップ・サンスポ杯の情報

今回取り上げるのは9月7日(月)からいわき平競輪場で開催となったF1サテライトかしまカップ・サンケイスポーツ杯の2日目からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われている今回のいわき平F1ですが、昨日の初日では万車券が4回と全体的に波乱が多めの決着となっており、今日の2日目でも展開に注意が必要そうです。

A級1・2班からは得点順に阿部拓真選手、佐藤一伸選手、能代谷元選手、三澤康人選手、樋口開土選手などが登場しています。

得点トップの阿部選手は直近3場所連続優勝中で、今回Vとなれば4場所連続優勝という事で今場所も大いに活躍に期待できます。初日特選では3着とまずまずの滑り出しとなりました。

A級からは117期のルーキー青野将大選手も登場しています。前場所では決勝で4着に敗退、本格デビュー以来負けなしの連勝は14でストップする事になりました。昨日の初日ではあっさりとまくって勝利、当然今場所もA級戦の主役の一人でしょう。

S級からは得点順に内藤秀久選手、芦澤辰弘選手、佐々木雄一選手、山中秀将選手、小原佑太選手などが登場しています。

得点3番手の佐々木雄一選手はオールスター出場後の前場所福井F1で優勝、昨日の初日特選では人気を集めた得点トップの内藤選手を強襲しての勝利と今場所も期待大です。

得点5番手の小原選手も近況は好調で、前場所の立川F1では優勝しています。初日予選は3着で今日の準決勝に進出しています。

という事で、今回はこのいわき平F1の2日目より、8Rと9RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 Sかしまカップ・サンスポ杯 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

関東勢4車と東北勢3車での二分戦となるこの準決勝、本線はやはり東北勢という事になりそうです。前場所でも優勝している小原選手と佐々木選手のコンビが特に強力です。

小原選手は昨日の初日では少々不甲斐ないレースだったと言わざるを得ませんが、本人も当然それを自覚しており反省を活かしてこの準決勝では主導権を握るはずです。

そうなれば番手の佐々木選手が差し切ってのワンツー決着、3番手の金成選手までのズブズブまで一考でしょう。

関東勢も当然軽視出来ません。特に先頭を任された山岸選手は小原選手同様、初日にミスをしている事から巻き返しのためにもここは小原選手とバチバチの主導権争いを繰り広げると予想され、展開次第では東北勢撃沈で波乱もありそうです。

とはいえ本線は東北勢である事は間違いありませんので、基本的にはそちら信頼です。1着は佐々木選手固定、2着には小原選手と関東勢から番手の矢口選手、3着にはライン決着を見越しての金成選手と関東勢の山岸選手を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

F1 Sかしまカップ・サンスポ杯 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

千葉神奈川勢3車の先頭をつとめる蒔田選手と東北コンビの先頭である真船選手による主導権争いになりそうですが、真船選手は真っ向勝負を避けてまくり勝負に出る可能性の方が高そうです。

地元バンクという地の利もあり先行策で主導権を握った千葉神奈川勢を番手の泉選手と一気にまくる展開は十分有り得ます。

混戦が予想され展開が読みにくいですが、今回は東北コンビを信頼です。対抗はやはり千葉神奈川勢で、内藤選手や五十嵐選手もしっかりと押さえていきます。

1着は真船選手、2着には泉選手と内藤選手、3着はその2車に蒔田選手と五十嵐選手を加えた6点としました。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧