F1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯 最終日 買い目情報【青森競輪予想10/27】

坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯

F1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは10月25日から広島競輪場で開催となったF1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯 最終日からとなります。

本日開催されるF1は3会場でそれぞれ最終日、明日になるとまたF1は3会場で初日…というパターンになっています。ちょっとズレててくれるとやりやすいのですが、こればっかりは仕方ありません。

そしてそんな3会場のF1戦からチョイスしたのはここまでノータッチの青森となります。S級戦とA級1・2班戦が行われており、当然本日はそれぞれで結晶が行われます。

A級決勝には得点順に下井竜選手、小林稜武選手、坂本紘規選手、吉堂将規選手などが進出しています。

注目はやはり地元の坂本選手と見て良いでしょう。初日の特選で3着、準決では快勝という事でここは地元Vに期待です。

S級決勝には得点順に成田和也選手、河村雅章選手、近藤保選手、白戸淳太郎選手などが進出しています。

北日本勢が3車、関東勢が4車となった事ですっぱり二分戦となったS級決勝。この影響が勝敗にどういった影響をもたらすでしょうか。

という事で今回はこの青森F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

若手が多めの構成となっているこのA級決勝、狙いとしては地元の坂本選手含む北勢か近畿勢の2択と言って良さそうです。

非常に先行力の高い選手が揃っており、まずは下井選手と梁島選手の主導権争いとなる事は必至です。

下井選手は梁島選手に準決でやられている事から、リベンジで強気の先行となる可能性があり下井選手が早々に主導権となればそのまま近畿勢、もつれれば北勢が捲って勝利、どちらも可能性十分です。

地の利もある事からやはり坂本選手優勢に思えますが、今回は下井選手の主導権獲りからの逃げ切り展開で勝負します。

1着2着に下井選手と吉堂選手を置き、3着には単騎の小林選手、北勢から坂本選手、丸山選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 坂本勉カップ争奪戦・サンスポ杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

期待勢が3車、関東勢が4車で二分となったこの決勝ですが数的に見れば関東前が単純に優位、高橋選手が主導権を得ればそのままラインの長さを活かして北日本勢を完封、ライン決着という可能性は十分にあります。

ただ、北勢の坂本選手にとっては叔父の勉氏の冠杯でのVがかかっているという事で非常に気合が入っており、準決もラインの勝利よりも自身の決勝進出を優先した程です。

番手の成田選手もその坂本選手の気持ちは分かっているはずで、援護からVに貢献する模様です。

こうなればやはり坂本選手の地元Vの路線に期待。1着に固定し2着には成田選手と河村選手、3着はそこに高橋選手と近藤選手を加えた構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました