F1 スポニチ杯フェニックスカップ買い目情報【福井競輪予想11/11】

スポニチ杯 フェニックスカップ

F1 スポニチ杯フェニックスカップの情報

今回取り上げるのは11月11日(水)から福井競輪場で開催となったF1 スポニチ杯フェニックスカップの初日からとなります。

S級戦とA級1・2班戦が行われており、A級1・2班戦には得点順に大石崇晴選手、松田治之選手、中村一将選手、富永益生選手、高間悠平選手などが登場しています。

得点トップの大石選手は前場所の岐阜F1では決勝進出を逃したものの2場所前の弥彦F2では完全V、その前も準Vと状態に関しては問題なさそうで、今場所もまずは決勝進出が前提となりそうです。

S級からは得点順に渡辺十夢選手、稲毛健太選手、野口裕史選手、小原太樹選手、金子哲大選手などが登場しています。

得点トップの渡辺選手の前場所は京王閣G3。準決勝に進出をしたものの8着で決勝進出はのがしています。寛仁親王牌にも登場していますが、こちらでは結果を残せず、F1戦である今回は好成績を残したい所です。

今回はこの福井F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初特選、2レースの予想を提供します。

F1 スポニチ杯フェニックスカップ 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップはスピードに定評のある元砂選手。このメンバー内であればスピードだけでなくパワーでも頭一つ抜けているといった印象で、番手には得点2番手の前田選手が入って万全の態勢と言って良いでしょう。

それだけに、別線からは警戒されるのは必至で対元砂シフトという形になる可能性が高いです。

とはいえ、この元砂選手に真っ向勝負を挑めそうな選手もおらず、まくりからそのまま決着展開となるでしょう。

基本的には元砂選手と前田選手のワンツー前提、1着2着を固定出来ますのでは3着は広めに押さえます。まずは太刀川選手と下岡選手、更には伊藤選手に北川選手も押さえても良いでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 スポニチ杯フェニックスカップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは渡辺選手、近畿ラインの3番手となります。この近畿ラインは先頭が稲毛選手、番手が中井選手と自力型が並んでおり主導権奪取は必至、この近畿ラインが中心となったレース展開となりそうです。

先行力で言えば別線の野口選手や金子選手も強力で、先行タイプがぶつかり合う激戦も予想されます。

こうなると予想は困難を極めそうですが、今回は3車の近畿ラインを信頼です。稲毛選手と中井選手で別線を封じ、地元の渡辺選手を含めたライン独占展開と見ました。

1着2着には中井選手と渡辺選手、3着には稲毛選手に別線から野口選手と小原選手を押さえる事にしました。

要注意なのが野口選手で、抜けられてしまうと一気に抜け出して小原選手とのワンツー決着展開もありえます。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧