F1 サテライト山陽カップ 2日目 買い目情報【広島競輪予想10/26】

F1  サテライト山陽カップ

F1 サテライト山陽カップ 2日目の情報

今回取り上げるのは10月25日から広島競輪場で開催となったF1 サテライト山陽カップの2日目からとなります。

相変わらず2日目には苦手意識があるものの、本日行われているF1戦は全て2日目という事で昨日取り上げた四日市を除いた2会場からこちらの広島をチョイスです。

昨日の初日の傾向としてはかなり堅い決着が多く、特に後半の6R以降はほぼ人気上位での決着という事でS級戦は実力通りで少点数で狙うのが良さそうです。

今日の2日目も同じ傾向になるとは限らないものの、一考の余地はあるでしょう。

この広島F1ではS級戦とA級1・2班戦が行われており、A級からは得点順に山本巨樹選手、堀兼壽選手、野村典嗣選手、八谷誠賢選手、高比良豪選手などが登場しています。

また、S級からは得点順に井上昌己選手、坂本健太郎選手、池田憲昭選手、大塚健一郎選手、久米良選手が登場となっています。

今回はこの広島F1の2日目より、いつもの通り最終2レースの予想を提供します。11Rと12R、どちらも準決勝ですね。

F1 サテライト山陽カップ 2日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

九州勢が3車という事でまずは優位です。初日特選も九州勢4車の先頭としてラインでの上位独占に貢献。状態は良くここも本線間違いなしと見て良いでしょう。

この準決勝でも初日と同様に駆けて主導権を穫ればそのまま番手の大塚選手とゴール前勝負というのが最も考えられる展開です。

しかし、今回の予想としては別線の山田選手に期待します。初日特選こそ坂本選手にやられた山田選手ですが、それだけにリベンジ狙い今度こそ先捲りで対抗です。

山田選手が先捲りで九州勢を抑えればそのまま勝利での優出となるでしょう。番手の三谷選手に関してはワンツーの可能性は十分ですが、2着は九州勢からも押さえるのが無難でしょう。

1着は山田選手で固定、2着には三谷選手と坂本選手、3着はそこに大塚選手と戸田選手を加えた構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 サテライト山陽カップ 2日目 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選を制した井上選手が登場。若手の有望株である沖縄の伊藤選手に前を任せて万全の態勢です。

初日も逃げて勝った伊藤選手だけにこの準決勝でもラインの長さを生かして再び逃げ切り狙いの展開となるでしょう。

ただ、同じく先行力の高い晝田選手がここに真っ向勝負を挑んでくる可能性もあり、踏み合いになれば中近勢にチャンス到来、捲りで一気に飲み込みそのまま渡辺選手とのワンツー決着の可能性十分です。

予想しては本線を外し、中井選手と渡辺選手のワンツー決着を狙った構成とします。

1着2着に両者を押さえ、3着候補は久米選手、伊藤選手、井上選手とした6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました