GP KEIRINグランプリ2020買い目情報【平塚競輪予想12/28】

KEIRINグランプリ2020

KEIRINグランプリ2020の情報

今回取り上げるのは12月28日(月)からついに平塚競輪場で開催となったGP KEIRINグランプリ2020の初日からとなります。

1年の締めくくりとなる最大のビッグレースが無事開催の運びとなりました。今年は新型コロナウイルスの感染拡大により競輪も大きな影響を受ける事になりました。

数々のレースが中止となり、遠征も思うように出来ず、F1戦では少ない車数でのレースを余儀なくされるなどありましたが、このグランプリで1年は締めくくる事が出来ます。

ご存知の通りグランプリと言ってもこの3日間は1R~10Rまでは寺内大吉記念杯競輪がグレードF1として開催され、それぞれの最終レースである11Rにガールズグランプリ、ヤンググランプリ、そしてグランプリが行われるという日程です。

F1戦でありながらS級のみが登場する寺内大吉記念杯競輪には得点順に吉田拓矢選手、柴崎淳選手、椎木尾拓哉選手、小川真太郎選手、鈴木庸之選手などが登場となります。

得点トップの吉田選手は前場所の佐世保G3で2日目以降3連勝で優勝しており今場所でも当然優勝候補の一人でしょう。

得点上位ではありませんが117期の寺崎浩平選手も登場で、次世代のスターがグランプリの空気感を生で感じ取れる貴重な機会でもあります。

本日11Rに行われるガールズグランプリには昨年の覇者である児玉碧衣選手、得点なら児玉選手以上となる梅川風子選手、高木真備選手などガールズのトップ7車が激突。2020の女王を決める戦いは激戦を極める事でしょう。

という事で、今回はこの平塚GP初日より、10RのS級初特選と11Rのガールズグランプリの予想を提供します。

GP KEIRINグランプリ2020 初日 10R S級初日特選予想

10R出走表

こちらが初日10RのS級初日特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

言うまでもなく、こちらはF1寺内大吉記念杯競輪の初日特選となっています。

得点トップは吉田拓矢選手。追加参戦ですが当然実力は高く同県の竹田選手との連係で当然勝ちに行きます。

しかし、本線は四国九州3車が結束した島川選手のラインになるでしょうか。ここの番手となる小川選手も追加参戦ですがこの平塚バンクとはかなり相性が良い印象で、連係実績がある島川選手とのコンビネーションには期待大です。

ライン3番手の桑原選手も前場所で決勝を逃した反省からみっちり乗って来たとの事で、状態は良さそうです。

この中四国勢のライン決着の可能性も十分ですが、やはり吉田選手は押さえておきたい所

別線で注意を払うべきは和歌山コンビとなるでしょう。一発に注意です。

予想としては1着2着に島川選手と小川選手、3着には桑原選手とまずライン決着を押さえつつ、吉田選手や稲毛選手も押さえた6点構成で勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

GP KEIRINグランプリ2020 初日 11R ガールズGP予想

11R出走表

こちらが初日11Rのガールズグランプリの出走表です。並び予想はガールズ戦という事でなしです。

2020年のガールズケイリン最強を決めるガールズグランプリ、普段は登場すれば優勝候補筆頭となるようなトップ選手が勢揃いです。

中でも注目は2018、2019と2年連続でガールズグランプリを優勝し3連覇を目指す女王児玉碧衣選手と言って間違いないでしょう。

今年の児玉選手が着外となったのはたった1度だけ、66レースを走り61勝という相変わらず次元の違う強さを見せており、強敵揃いのこのガールズグランプリでもやはり大本命です。

児玉選手本人も今日のレースにかなりの自信を見せており、今日の本番に合わせて100%を持ってこれたと万全の態勢をアピールです。

その児玉選手最大のライバルとなりそうなのは石井貴子選手でしょう。ガールズグランプリでは2018、2019と児玉選手の後塵を拝しており2年連続の2着。今年こそ3度目の正直で女王撃破に燃えます。

今回は前人未到の3連覇を信じて1着には児玉選手を固定、2着3着は正直誰が来てもおかしくありませんが、やはり高木選手と石井選手は2着に押さえておきたいです。3着にはそこに梅川選手、佐藤選手とする事で的中確率自体は十分上げられるでしょう。

儲かるかと言われると微妙な所ですが、グランプリという事で的中狙いです。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました