G3 ひろしまピースカップ買い目情報【広島競輪予想12/24】

G3 ひろしまピースカップ

G3 ひろしまピースカップの情報

今回取り上げるのは12月24日(木)から広島競輪場で開催となったG3 ひろしまピースカップの初日からとなります。

この広島G3が2020年最後のG3となり、残すビッグレースはグランプリのみとなりました。グランプリ直前という事で若手が中心にあっせんされており、先程行われたオープニングレースでは117期の山口拳矢選手が圧倒的人気に応えて勝利するなどフレッシュな印象です。

この広島G3には得点順に橋本強選手、坂口晃輔選手、北津留翼選手、野原雅也選手、鈴木竜士選手などが登場しています。

得点トップの橋本選手は負傷により前場所を欠場していましたがこの広島G3には間に合ったようです。

得点3番手の北津留選手は近況好調でF1戦に限れば3場所連続で完全Vという事で状態は相変わらず良さそうです。

前述した117期の期待のルーキー山口選手は今回がG3初挑戦ですが、旋風を巻き起こす事が出来るのか注目でしょう。

という事で、今回はこのG3ひろしまピースカップの初日より11RのS級一次予選と12RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

G3 ひろしまピースカップ 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは池田選手。今場所はセッティングがある程度出たという事で新車を導入しています。マークはスピード抜群の太田選手で四国ワンツー決着を狙います。

その太田選手は前場所の松山F1で久しぶりの優勝を決めており、本人的にも勢いに乗った実感があるようです。前場所から1週間ほどでのこの広島G3参戦ですが、疲れは残っていないとの事で状態は良さそうです。

別線では桐山選手と佐藤選手の関東コンビが気になる所。対抗はここと見て良いでしょう。

展開がもつれればダッシュ力のある鶴選手に乗った八尋選手が波乱を起こすという線も無くはないです。

今回はやはり太田選手を信頼。池田選手と共に1着2着に置き、3着候補としては桐山選手、佐藤選手、谷田選手を押さえた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

G3 ひろしまピースカップ 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは橋本選手ですが、注目はやはり北津留選手や鈴木選手あたりになるでしょうか。

現在のところ人気としては北津留選手とその番手である阿竹選手に集まっているようで基本的にはここが本線と見て良いでしょう。

ただ今回注目するのは鈴木竜士選手です。鈴木選手は前場所の久留米F1でまさかの準決敗退。鈴木選手がF1で決勝進出を逃したのは今年初(落車欠場は除く)だったとの事で、「悔しすぎてめちゃくちゃ練習してきた」と話しており仕上がりに期待が持てます。

その鈴木選手は大槻選手と佐々木選手を背負っての3車構成となり、本命の北津留選手と阿竹選手に対抗です。

今回は鈴木選手を信頼。1着に固定し2着は大槻選手と北津留選手、3着はそこに阿竹選手と坂口選手を加えた6点構成での勝負としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました