F1 四日市伊勢茶杯 スポニチ賞買い目情報【四日市競輪予想8/19】

F1 四日市伊勢茶杯 スポニチ賞

F1 四日市伊勢茶杯 スポニチ賞の情報

今回取り上げるの8月18日から四日市競輪場で開催となったナイター戦、F1 四日市伊勢茶杯 スポニチ賞の2日目からとなります。

なんとなく2日目は苦手なイメージがあるので初日や最終日をメインに扱っている当サイトですが、今日はF1戦が2日目しか無いのでここをチョイスです。まあ、別に初日でも最終日でも最近はかなり成績が悪いのでなんとも言えませんが…

ちょっと暗い気持ちになりつつも、改めてこの四日市ナイターF1の2日目についてです。

今回のこの四日市ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われており、A級からは得点順に富永益生選手、藤田昌宏選手、郡英治選手、四宮哲郎選手、永井清史選手などが登場しています。

得点トップの富永選手は今期からA級に降級、ここまでのA級戦ではまだ結果が出せていません。昨日の初日特選は4着。滑り出しとしては悪くないですがどうでしょうか。

S級は初日に失格者や途中欠場者が多くこの2日目の時点では得点順に高原仁志選手、長尾拳太選手、山中貴雄選手、高久保雄介選手、原誠宏選手などが登場しています。

得点トップの高原選手は前場所の川崎記念では決勝6着、直近の優勝は6月という事でそろそろF1戦では大きな結果が欲しい所でしょうか。初日特選では7着に終わりましたが、特選スタートであれば大きな問題にはならないでしょう。

という事で、今回はこのナイター戦となる四日市F1の2日目より、最終2レースとなる10Rと11RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 四日市伊勢茶杯 スポニチ賞 2日目 10R S級準決勝予想

10R出走表

こちらが2日目10RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

メンバーを素直に見ればやはり高久保選手のレベルが高く、別線は苦戦を強いられる事は必至でしょう。

得点2番手の原選手は初日は番手死守での2着と悪くない動きでしたが、この準決では目標不在で完全に不利を受ける事になります。こうなると林選手の番手狙い、もしくは高久保選手に飛びつきという作戦もありそうです。

その目論見が成功した場合は波乱も十分考えられますが、九州ラインを狙って原選手とゴタゴタする事になれば高久保選手があっさりと蹴散らして番手の中川選手とのワンツー決着という可能性は高いでしょう。

という事で予想としてはここは高久保選手1着固定、2着には中川選手と原選手、3着はそこに大崎選手と林選手も加えた6点構成としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 四日市伊勢茶杯 スポニチ賞 2日目 11R S級順決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選でも連係しワンツー決着を決めた中部コンビが再び連係です。そこに松田選手もついての3車構成でさらにチャンスアップと言った所でしょうか。

しかし、別線も油断はならず大川選手は予選で突如先行策を見せて2着、松岡選手も警戒な捲りで勝利しておりデキは良さそうです。

基本的にはやはり初特選を制した不破選手と番手で地元勢の柴崎選手が中心となり、再びワンツーに期待ですが前述の通り松岡選手、大川選手の一発の可能性も十分に考えられるでしょう。

狙いとしては順当に不破選手と柴崎選手を1着2着に押さえ、3着については柳詰選手、松岡選手、大川選手辺りが妥当な所でしょうか。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧