F1 後閑信一名輪会杯&報知新聞社杯買い目情報【京王閣競輪予想8/18】

後閑信一名輪会杯&報知新聞社杯

F1 後閑信一名輪会杯&報知新聞社杯の情報

今回取り上げるの8月16日から京王閣競輪場で開催となったナイター戦、後閑信一名輪会杯&報知新聞社杯の最終日からとなります。

昨日まで故郷に帰省していた関係でオールスターの予想を最終日まで行う事は出来ませんでした。決勝では古性優作選手が勝利し初のG1性はを成し遂げました。S班の強力なメンバーを倒しての優勝は見事です。

本日はF1戦が3会場で行われていますが、今回は最終日となる京王閣ナイターをチョイスしました。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われている今回の京王閣ナイターF1。それぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に尾崎睦選手、篠崎新純選手、中村由香里選手、田中まい選手などが進出しています。

尾崎選手は前場所の完全Vの勢いそのままに今回も無傷での決勝進出。ここで勝てば2場所連続完全Vとなり連勝数は8となります。

A級決勝には得点順に吉田裕全選手、伊藤太一選手、鈴木謙二選手、上田隼選手などが進出しています。

唯一の連勝は地元勢の鈴木謙二選手。決勝でも南関3車での連係で完全Vを目指します。

S級決勝には得点順に近藤隆司選手、坂本貴史選手、中田健太選手、田中晴基選手などが進出しています。

連勝は得点トップ5には入っていませんが笠松将太選手、初日でも連係しワンツーを決めた同県の中田選手と再び連係となります。

という事で、今回はナイター戦となるこの京王閣F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 後閑信一名輪会杯&報知新聞社杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

やはり地元勢が優勢と見て良さそうで、ラインも3車と厚くライン決着の可能性も十分です。

地元コンビはどちらも自力があるタイプですが、あえての鈴木謙選手が前、鈴木雄選手が番手という作戦です。

1月の同場所でもこの2車は連係していますがその時は鈴木雄選手が前で鈴木謙選手が番手まくりで優勝しており、この布陣は今度は鈴木雄選手を優勝させよう、という事のようです。

番手となる鈴木雄選手の状態も良く、優勝の可能性は非常に高いと言えそうです。

3番手にはその地元2車には世話になっていると話す吉田選手が付き、鈴木雄選手の優勝をサポート、万全の態勢です。

予想としては鈴木雄選手を1着固定。2着に関しては吉田選手と単騎の伊藤選手、3着はそこに鈴木謙選手を加えます。鈴木謙選手は恐らく脚を使い切ってしまうと思いますが、実力的にはそれでも3着入線の可能性はあります。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 後閑信一名輪会杯&報知新聞社杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所は笠松選手のデキが良く、ここまで連勝。内容としても昨日の準決での動きが素晴らしく、状態はかなり良いものと思われます。

番手には初日にも連係しワンツー決着を決めた中田選手が入り初日の再現に期待です。

この埼玉コンビの最大のライバルとなるのは単騎覚悟で自力を選択した坂本選手に新田選手と福田選手が付いた3車ラインでしょう。

笠松選手でのデキは白眉ですがS級決勝はこれが2回目という事で経験値不足は否めず、仕掛けが甘ければ坂本選手がそれを見逃さず一気に勝負を決められてしまう可能性もあると思われます。

とはいえ、やはりここは笠松選手の勢いを信頼したい所です。1着に固定して2着には中田選手と近藤選手、3着はそこに田中選手と新田選手も加えた6点としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧