G1 オールスター競輪買い目情報【いわき平競輪予想8/13】

G1 オールスター競輪

G1 オールスター競輪の情報

今回取り上げるの8月10日からいわき平競輪場で開催となったナイター戦、G1 オールスター競輪の4日目からとなります。

G1オールスターも本日が4日目。相変わらず予想は全然当たりませんがメゲずに予想していきます。こう考えるとやはり現在は7車立てが多いのでF1戦ではかなり当たりやすいですね。7車立てが当たり前に思えてきた事の弊害でしょうか、9車立てに苦手意識が出つつあります。

今年のオールスター競輪も今日が4日目、二次予選とシード戦であるシャイニングスター賞が行われます。言わずもがな、シャイニングスター賞に進出した選手たちは全員準決勝進出が確定しています。

今回はそのシャイニングスター賞も含めた最終2レースの予想を提供する事にします。シード戦はシード戦ならではの戦いになりますので、予想も一筋縄では行かないでしょう。

G1 オールスター競輪 4日目 10R S級二次予選予想

10R出走表

こちらが4日目10RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

現役ナンバーワン選手の呼び声高い脇本選手はシャイニングスター賞への進出に失敗、普通に二次予選に登場です。流石の脇本選手も五輪の激戦直後での参戦はちょっとハードなようですが、ここから巻き返す可能性も十分にあるのがまた脇本選手でしょう。

そんな脇本選手は三谷選手、南選手の近畿勢3車での連係となり唯一の3車構成です。脇本選手によれば疲れよりも競輪用にセッティングを変えた事で光明が見えたと話しており、期待が持てます。

脇本選手のスピードの高さについては今更触れるまでも無いことですが、その圧倒的速度で別選をひとのみにする可能性は高いでしょう。

ここに対抗するのはやはり同じナショナルチーム所属の松井選手という事になります。先行策で主導権獲りを狙い、展開次第では波乱もありそうです。

ただ予想としてはやはり脇本選手を信頼するのが最も確率が高いのは間違いなく、1着固定で今度こそ、です。2着は素直に番手の三谷選手、そして別線から松井選手も加えます。3着はそこに佐々木選手、鈴木選手を加えた6点構成としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G1 オールスター競輪 4日目 11R S級シャイニングスター賞予想

11R出走表

こちらが4日目11RのS級シャイニングスター賞の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

シード戦なので登場メンバーは全員準決勝への進出が確定しており、無理に勝ちを狙うよりも明日以降に備えるという動きになる選手も出てくるでしょう。

得点トップはS班の佐藤選手。相変わらずビッグレースで力を発揮しており今場所もあっさりシード戦進出です。

ここまで無傷の連勝は小倉竜二選手ただ一人。とはいえその小倉選手以外は全員ドリームレース、オリオン賞メンバーですのでここはそう簡単には行かないでしょう。

S班が5名という事で激戦必至ですが、ここはやはり2走目であっさり修正してきた新田祐大選手に期待したい所です。番手には佐藤選手が入っての地元2車ラインで優位と言って良いでしょう。

別線でここまで動きが良かったのは深谷選手でしょうか。積極策で一次予選2を逃げ切り勝ちしておりS班相手でも引けを取らないデキです。

となれば地元コンビか南関コンビの二択という事になりますが、ここは番手が佐藤選手という点を大幅なプラス材料と見て新田選手から買う事にします。

1着2着に新田選手と佐藤選手、3着には和田選手、平原選手、松浦選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧