F1 HANADAMAカップ 駅鈴賞買い目情報【松阪競輪予想8/2】

F1 HANADAMAカップ 駅鈴賞

F1 HANADAMAカップ 駅鈴賞の情報

今回取り上げるのは7月31日(土)から松阪競輪場で開催となったナイター戦、F1 HANADAMAカップ 駅鈴賞の最終日からとなります。

7月と8月をまたぐ日程となったこの松阪F1、ナイター戦という事で連日のこの暑さの中でも選手としてはまだマシ、かもしれません。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われていたこの松阪F1も本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に石井寛子選手、太田美穂選手、加瀬加奈子選手、中村由香里選手などが進出しています。

石井選手と太田選手はどちらも無傷での決勝進出。太田選手は前場所で散々な結果でしたが今場所はいきなり調子を戻しています。

A級決勝には得点順に真田晃選手、中園和剛選手、金ヶ江勇気選手、國村洋選手などが進出しています。

前S級が多めに決勝進出しており、初日特選からの連勝となった金ヶ江選手はこの決勝でも本命と見て良さそうです。

S級決勝には得点順に香川雄介選手、柏野智典選手、竹内雄作選手、稲垣裕之選手などが進出しています。

得点トップの香川選手は初日特選4着、準決1着という成績です。決勝はやや変則的な二分戦となりそうで、番手のチャンスを活かせるか注目です。

という事で今回はこのナイター戦となる松阪F1の最終日より、10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 HANADAMAカップ 駅鈴賞 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

決勝メンバー7車中3車が前S級という事でやはりそれらの選手の活躍が目立つようです。

特に金ヶ江選手に関しては初日特選から無傷の決勝進出となっておりそのデキの良さが光ります。

九州勢が4車勝ち上がりとなりましたが、福岡勢とその他に分かれての別線勝負となりました。4車連係となれば上位独占という可能性は非常に高かったと思いますが、レースとしてはこれで面白くなります。

デキを考えるとやはり金ヶ江選手が白眉で、ここを中心とするのがベターと言えそうです。番手に入る小原選手も付け切りには問題なく、ワンツー決着の可能性は十分でしょう。

対抗するのは福岡の2車。小竹選手が先行策に出るものと思われますが、先行力で言えば金ヶ江選手の方が高いという事で3番手に付いた三宅選手とも連係して金ヶ江選手を阻む必要がありそうです。

といえ、やはり実力的に見れば金ヶ江選手が中心となるのは間違い無さそうです。小原選手の差し切り展開も考慮すれば1着2着に金ヶ江選手と小原選手、3着には小竹選手、中園選手、真田選手というのが最もベターな構成でしょう。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 HANADAMAカップ 駅鈴賞 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

単騎になる可能性もあった稲垣選手に四国勢が付いて3車、一気に強力なラインとなりました。

対する中部勢も松崎選手が入っての3車構成となりました。先頭の竹内選手の先行力の高さは言うまでもありませんが、竹内選手はどうも今場所はあまり状態が良くないと実感しているようで、事実今場所はまだ未勝利です。

先行力で言えば圧倒的な竹内選手ですが、自身で触れたように不調である事と稲垣選手が意を決してカマシを敢行すれば番手となった香川選手と3番手の柏野選手に大チャンス、という展開も一考でしょう。

今回は稲垣選手のカマシ展開に期待しましょう。という事で1着には香川選手を固定し、2着には柏野選手と稲垣選手を押さえます。3着にはそこに竹内選手と金子選手を加えていつもの6点構成での勝負です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧