G3 よさこい賞争覇戦買い目情報【高知競輪予想7/29】

G3 よさこい賞争覇戦

G3 よさこい賞争覇戦の情報

今回取り上げるのは7月29日(木)から高知競輪場で開催となったG3 よさこい賞争覇戦の初日からとなります。

本日から開催となったこの高知記念。ここにもやはり来月のオールスターの前哨戦的な位置付けで登場する選手が多くいるようです。

登場するのは得点順に佐藤慎太郎選手、新山響平選手、村上義弘選手、永澤剛選手、吉田敏洋選手などとなっています。

S班から唯一の出場となる佐藤選手は6月の高松宮記念杯競輪では優出、前場所の函館G2でも優出と44歳となった今でもいぶし銀の活躍を続けており今場所もV候補でしょう。

1班では得点トップとなる新山選手は高松宮記念杯では準決敗退となりましたが前場所の小田原F1では完全V、来月のオールスターに向けて弾みを付けます。

若手では117期の石原颯選手も登場、目立つ選手の多い117期の中では地味な存在に見られがちですが春には奈良記念で準Vなど、新鋭らしからぬ実力の持ち主です。

という事で今回はこの高知G3よさこい賞争覇戦の初日より11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

G3 よさこい賞争覇戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

117期の石原選手が一次予選メインとなるここ11Rに登場です。石原選手は来月のオールスターに推薦選手としてあっせんされておりG1初挑戦という事で、今場所の気合は並々ならぬものがあります。

今回から新車を使うとの事ですが、練習での手応えは良好のようです。目標はあくまでオールスターという事で初日から出し惜しみなく逃げ切りを狙います。

番手には地元で気合の山中選手が入ります。石原選手と山中選手の連係実績は豊富で3回のワンツーもあり、好相性と言って良いでしょう。

別線の先頭は近藤夏選手と田尾選手となりますが、正直な所スピードでは石原選手に及ばなず完封される可能性も高そうです。

という事でここは石原選手の1着固定。2着も番手の山中選手で固定という事になります。3着に関してはその分広めにも出来ますが、本命決着濃厚なだけに点数は抑えたい所です。今回は近藤夏選手、近藤保選手、田尾選手としました。

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3 よさこい賞争覇戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所唯一S班からの登場となる佐藤選手はもちろんここに登場です。この初特選には北勢が4車登場という事で当然ここは結束となります。

先頭は何度も連係している新山選手、相性が良くラインの長さも活かして本命視でしょう。

別線では眞杉選手が強力で、新山選手とは2度めの対戦となります。前回は眞杉選手に軍配が上がりましたが、今回は先行となる事からリベンジのチャンスです。

ただ、新山選手が眞杉選手への対抗で足を使いすぎてしまうと佐藤選手の勝利はともかく、新山選手沈んでしまう可能性もありますので2着以下は慎重に選ぶべきでしょう。

予想としては1着に佐藤選手固定。2着には長澤選手、岡村選手。3着にはそこに新山選手と眞杉選手を加える構成とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧