F1 WINTICKET杯買い目情報【和歌山競輪予想7/15】

WINTICKET杯

F1 WINTICKET杯の情報

今回取り上げるのは7月13日(火)から和歌山競輪場で開催となったF1 WINTICKET杯の最終日からとなります。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われていたこの和歌山F1は今日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に尾崎睦選手、吉川美穂選手、中嶋里美選手、高橋智香選手などが進出しています。

得点トップの尾崎選手は人気に応え連勝、無傷での優出となりました。

A級決勝には得点順に小堺浩二選手、張野幸聖選手、山田裕哉選手、冨尾享平選手などが進出しています。

得点トップの小堺選手は連勝での決勝進出ですが、決勝はコマ切れという事で簡単には完全Vとは行かないでしょう。

S級決勝には得点順に坂口晃輔選手、南修二選手、杉森輝大選手、柴崎俊光選手などが進出しています。

得点2番手の南選手は初日2日目と連勝、ことしはあまり本調子とは言えない時期が長く、今期から2班になってしまいましたが今場所で復活の兆しを見せつつあるのかもしれません。

という事で、今回はこの和歌山F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 WINTICKET杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

得点トップは無傷での決勝進出となった小堺選手、その連勝の最大の要因と言える重倉選手と三度連係です。重倉選手は初日2日目と非常に積極的な走りを見せており、この決勝でも先行一手です。

小堺選手は自力もある選手ですので展開がもつれても対応出来るという事で、やはりここは本命視して完全Vに期待したい所です。

重倉選手は恐らく自分のVよりも小堺選手の勝利を狙ってくると思いますので、車券に押さえるのは微妙な所です。

1着固定は小堺選手で問題無いと思いますが、2着以降は混戦の予感ですのでここは広めに押さえたい所です。2着と3着に張野選手、三浦選手、山田選手とした6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 WINTICKET杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所は3日連続の連係となった南潤選手と南修二選手の南コンビですが、潤選手の動きが良く修二選手の連勝に貢献しています。2日連続のワンツー決着という事でこの決勝でも三度の再現に期待大です。

潤選手も修二選手も最近では調子を落としている印象でしたが、今場所で2選手共に復調の兆しが見えたと言え、ここは信頼しましょう。

となれば1着2着にダブル南構成までは確定という事で良さそうで、あとは3着を決めるだけです。

素直に考えれば杉森選手、坂口選手、柴崎選手あたりが順当な所ですが、鹿内選手も悩みどころ。ここは好みで良いでしょう。今回は順当な所で決めました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました