F1 JomonGP・日刊スポーツ杯買い目情報【青森競輪予想6/23】

JomonGP・日刊スポーツ杯

F1 JomonGP・日刊スポーツ杯の情報

今回取り上げるのは6月23日(水)から青森競輪場で開催となったナイター戦、F1 JomonGP・日刊スポーツ杯の初日からとなります。

この青森ナイターF1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われ、ガールズからは得点順に佐藤水菜選手、小林莉子選手、篠崎新純選手、杉浦菜留選手、成田可菜絵選手などが登場となります。

得点トップの佐藤選手は4月の豊橋F1で完全V、続く日本選手権競輪で行われたガールズコレクションでも勝利、前場所の松山G3内の開催でも4日間完全Vと近況は非常に好成績で今場所もV候補筆頭です。

A級からは得点順に佐藤壮選手、中嶋宣成選手、奥原亨選手、坂本紘規選手、幸田望夢選手などが登場となります。

得点トップの佐藤選手は次期にS級復帰が内定しています。A級になった今年はここまで1度しか決勝を外しておらず、今場所もまずは決勝進出は前提でしょう。

S級からは得点順に津村洸次郎選手、中島将尊選手、小林大介選手、久木原洋選手、渡邉豪大選手などが登場です。

得点トップは津村選手。前場所の松山G3では準決勝敗退でしたがデキはなかなかのようでした。2班なので初日は特選ではなく10Rに登場です。

という事では今回はこの青森ナイターF1の初日から、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 JomonGP・日刊スポーツ杯 初日11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点上位2車は地元勢、同じく地元勢で追加あっせんとなった棟方選手も加えて当然ながら連係です。

小原選手は前場所の福井G3では活躍の場がありませんでしたが、海外遠征か戻ったばかりでのレースという事でかなり疲れが出ていたとの事で、今回はその心配は無さそうです。地元戦という事でV奪取への意欲も高く、番手に入る佐藤選手とワンツー決着の可能性は十分でしょう。

ただ、地元勢3車構成となると当然別線からの抵抗は激しくなるはずで、小原選手があまり脚を使ってしまうと末を欠く可能性もあります。

非常に天気が悪い事からその影響で思わぬ結果になる事もあるかもしれません。そこまで考えていたらキリが無いのですが。

予想としてはやはりここは青森ラインから小原選手と佐藤選手のワンツー前提、3着にはライン決着を見越した棟方選手、別線から本郷選手と中村選手も加えました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

F1 JomonGP・日刊スポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

群馬3車に朝倉選手が加わった関東ラインが非常に強力で、対抗する静岡コンビはかなり苦労しそうです。

この4車の関東勢の先頭を任せられた中島選手は責任重大で、別線の渡邉豪選手を意識です。その渡邉豪選手も番手に同県の大先輩である渡邉晴選手が入っている事からこちらもプレッシャー十分。

となれば渡邉豪選手が積極策に出る可能性もあり、そうなれば逆に捲りに構えて自力兼備の天田選手が抜け出し勝利、となるかもしれません。

とはいえ、基本的にはやはり4車の関東勢が非常に優位ですので予想としてはここから買うしか無いでしょう。

1着2着には天田選手と小林選手、3着には渡邉豪選手、渡邉晴選手、中島選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました