F1 JomonGP・日刊スポーツ杯買い目情報【青森競輪予想6/23】

JomonGP・日刊スポーツ杯

F1 JomonGP・日刊スポーツ杯の情報

今回取り上げるのは6月23日(水)から青森競輪場で開催となったナイター戦、F1 JomonGP・日刊スポーツ杯の初日からとなります。

この青森ナイターF1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われ、ガールズからは得点順に佐藤水菜選手、小林莉子選手、篠崎新純選手、杉浦菜留選手、成田可菜絵選手などが登場となります。

得点トップの佐藤選手は4月の豊橋F1で完全V、続く日本選手権競輪で行われたガールズコレクションでも勝利、前場所の松山G3内の開催でも4日間完全Vと近況は非常に好成績で今場所もV候補筆頭です。

A級からは得点順に佐藤壮選手、中嶋宣成選手、奥原亨選手、坂本紘規選手、幸田望夢選手などが登場となります。

得点トップの佐藤選手は次期にS級復帰が内定しています。A級になった今年はここまで1度しか決勝を外しておらず、今場所もまずは決勝進出は前提でしょう。

S級からは得点順に津村洸次郎選手、中島将尊選手、小林大介選手、久木原洋選手、渡邉豪大選手などが登場です。

得点トップは津村選手。前場所の松山G3では準決勝敗退でしたがデキはなかなかのようでした。2班なので初日は特選ではなく10Rに登場です。

という事では今回はこの青森ナイターF1の初日から、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 JomonGP・日刊スポーツ杯 初日11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点上位2車は地元勢、同じく地元勢で追加あっせんとなった棟方選手も加えて当然ながら連係です。

小原選手は前場所の福井G3では活躍の場がありませんでしたが、海外遠征か戻ったばかりでのレースという事でかなり疲れが出ていたとの事で、今回はその心配は無さそうです。地元戦という事でV奪取への意欲も高く、番手に入る佐藤選手とワンツー決着の可能性は十分でしょう。

ただ、地元勢3車構成となると当然別線からの抵抗は激しくなるはずで、小原選手があまり脚を使ってしまうと末を欠く可能性もあります。

非常に天気が悪い事からその影響で思わぬ結果になる事もあるかもしれません。そこまで考えていたらキリが無いのですが。

予想としてはやはりここは青森ラインから小原選手と佐藤選手のワンツー前提、3着にはライン決着を見越した棟方選手、別線から本郷選手と中村選手も加えました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 JomonGP・日刊スポーツ杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

群馬3車に朝倉選手が加わった関東ラインが非常に強力で、対抗する静岡コンビはかなり苦労しそうです。

この4車の関東勢の先頭を任せられた中島選手は責任重大で、別線の渡邉豪選手を意識です。その渡邉豪選手も番手に同県の大先輩である渡邉晴選手が入っている事からこちらもプレッシャー十分。

となれば渡邉豪選手が積極策に出る可能性もあり、そうなれば逆に捲りに構えて自力兼備の天田選手が抜け出し勝利、となるかもしれません。

とはいえ、基本的にはやはり4車の関東勢が非常に優位ですので予想としてはここから買うしか無いでしょう。

1着2着には天田選手と小林選手、3着には渡邉豪選手、渡邉晴選手、中島選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧