G3 オランダ王国友好杯買い目情報【別府競輪予想6/8】

G3 オランダ王国友好杯

本日の予想

12R S級決勝 3連単9-3-4 14,420円 的中

G3 オランダ王国友好杯の情報

今回取り上げるのは6月5日(土)から別府競輪場で開催となったG3 G3 オランダ王国友好杯の最終日からとなります。

昨日の予告通り今日は別府G3の予想を取り上げます。今日で最終日という事で決勝が行われるのはもちろんですが、9RにはA級ファイナル戦が行われ、3着以内に入ればその時点でS級2班への特昇が決まるという熱い1戦となります。

そのA級ファイナルには得点順に藤井侑吾選手、小林令選手、西村光太選手、伊東翔貴選手などが登場となります。

3着までが特昇、といっても9選手中8選手は次期S級に内定していますので唯一次期もA級の山本巨樹選手の意気込みは相当なものでしょう。

S級決勝には得点順に松浦悠士選手、郡司浩平選手、守澤太志選手、山口拳矢選手などが進出しています。

S班勢は流石の決勝進出。中でも軍事選手は初日特選を含めてここまで無傷と非常にデキが良く、V確率は高そうです。

もちろん117期の山口拳矢選手にも注目でしょう。準決は2着でしたが初日2日目と連勝、格上のS班相手でも譲りません。

という事で今回はこの別府G3の最終日より11RのS級特秀と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

G3 オランダ王国友好杯 最終日 11R S級特秀予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級特秀の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

準決で人気を背負いながらも敗退してしまった浅井康太選手が登場です。ここまで未勝利ながらも状態は悪くないはずで、最後に1勝をもぎ取りたい所でしょう。

1勝が欲しい浅井選手ですがここでは単騎となりましたが、コマ切れ戦となればチャンスは十分にあると言って良さそうです。

ただ、やはりG3の特秀という事でメンバー的には決勝クラスばかりが顔を揃えており、簡単には行かないでしょう。

予想としてはどこからでも狙える所で、一次予選敗退もその後2勝の才迫選手や最終日だけでも先行したい岩谷選手、連係実績もある京都コンビなどどこを中心とするかは悩みどころです。

今回は浅井選手をメインと考えつつも先行に意欲の岩谷選手とその番手で自力もある瓜生選手の九州コンビも推していきたい所です。

1着は浅井選手固定。2着には瓜生選手と才迫選手、3着はそこに稲垣戦選手と岩谷選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3 オランダ王国友好杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班メンバーが3車登場です。中でも郡司浩平選手はここまで無敗。勝ち方も非常に強い勝ち方での連勝という事で状態はかなり良さそうです。

番手には同じくS班の守澤選手が入り単純に強力です。守澤選手も初日特選で2着と好スタートとなっておりこちらの状態も問題無さそうです。

とにかく郡司選手のデキが白眉で、やはりここから狙うのが基本になるのは間違いないでしょう。

別線では3車結束となった九州勢にも注意するべきで、先行すると見られる北津留選手は二次予選、準決と素晴らしい走りを見せておりこちらにも一発がありそうです。

予想としてはやはりここまでのデキであれば郡司選手を中心にするしかありません。守澤選手の差し切り展開も考慮し1着2着に郡司選手と守澤選手、3着には別線から松浦選手、園田選手、山口選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧