F1 CTC杯買い目情報【静岡競輪予想5/31】

F1 CTC杯

F1 CTC杯の情報

今回取り上げるのは5月31日(月)から静岡競輪場で開催となったF1 CTC杯の初日からとなります。

この静岡F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われます。ガールズからは得点順に小林莉子選手、中嶋里美選手、高木佑真選手、大谷杏奈選手、加瀬加奈子選手などが登場です。

得点トップの小林選手は現在6連勝中で、もちろん今場所でもV候補の筆頭です。

A級からは得点順に松坂侑亮選手、三澤康人選手、上田隼選手、高橋隆太選手、長田龍拳選手などが登場となります。

得点トップの松坂選手は次期で初のS級昇格が内定、気合の走りを見せてくれるでしょう。

S級からは得点順に山崎芳仁選手、佐々木悠葵選手、渡部幸訓選手、芦澤辰弘選手、成清貴之選手などが登場です。

得点3番手の渡部選手はダービーでは未勝利でしたが、続く大垣F1では優勝しており状態が良さそうです。

という事で、今回はこの静岡F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 CTC杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所の得点2番手となる佐々木選手は2班という事で特選ではなくこちらの予選メインに登場です。

当然、このメンバーであれば期待値は非常に高いと言って良いでしょう。ラインも関東勢が集まり3車と充実で本線間違いなしです。

別線には佐々木選手と同期の張野選手がおり抵抗は必至ですが実力的には差があると言わざるをえず、あっさりと抜け出し勝利するでしょう。

番手には初連係となる河野選手。追走に集中すればワンツー決着の可能性は十分でしょう。3番手には爆発力ある伊藤選手が入りズブズブにも期待出来そうです。

基本的には佐々木選手と河野選手のワンツー前提、1着には佐々木選手、2着は河野選手でそれぞれ固定します。その分3着候補は広めに押さえる事が出来ますので伊藤選手、張野選手、宮越選手、伊勢選手としました。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

F1 CTC杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

11Rとは打って変わって実力が拮抗したレースとなりそうです。どのラインにもチャンスがあると思いますが、ここは両車共に好調な福島コンビを中心に予想を組み立てる事にします。

山崎選手はダービーでは結果を出せませんでしたが前場所の前橋記念では準決に進出、番手の渡部選手も前場所Vで勢いがあります。

別線からは近況不調ムードもスピードの高い山中選手のまくりやワンツー実績のある金子選手と芦澤選手などの一発も十分考えられるでしょう。

予想としては1着と2着に渡部選手と山崎選手を押さえ、3着には山中選手、成清選手、芦澤選手とした6点構成にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました