F1 ムコリン・ムッチー賞買い目情報【向日町競輪予想5/27】

F1 ムコリン・ムッチー賞

F1 ムコリン・ムッチー賞の情報

今回取り上げるのは5月25日(火)から向日町競輪場で開催となったF1 ムコリン・ムッチー賞の最終日からとなります。

ムコリン・ムッチーとは向日町競輪のマスコットキャラクターの名前で、個人的には「顔のパーツどうなってんのこれ?」と見かける度に思っています。

A級1・2班戦とS級戦が行われていた今回の向日町F1も本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に森川康輔選手、谷和也選手、三浦雄大選手、堀兼壽選手などが進出しています。

得点トップの森川選手は初日億戦は4着でしたが準決では勝利、決勝では同県の堀選手との連係で岐阜ワンツー決着を狙います。

得点上位ではありませんが静岡の格清洋介選手は特選、準決連勝で勝ち上がっており勢い十分。このまま完全Vの可能性もありそうです。

S級決勝には得点順に武藤龍生選手、眞杉匠選手、中井俊亮選手、高久保雄介選手などが進出しています。

得点トップの武藤選手は初日特選、準決とどちらも2着というこで未勝利ですが、実力の高さから考えれば決勝で初勝利&優勝ゲットという展開は十分考えられます。

連勝は眞杉匠選手と中井俊亮選手で、ここまでの3選手はいずれもダービーに出場していた強力な選手です。

という事で今回はこの向日町F1の最終日より、8RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。いつもと違い最終2レースではありませんのでご注意を。

F1 ムコリン・ムッチー賞 最終日 8R A級決勝予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

3車の岐阜富山勢、連勝の格清選手の居る南関勢、初日にロングまくりで快勝した谷選手の居る近畿勢とどのラインにも可能性がある一戦となりそうです。

流れ的には岐阜コンビが強力と思えますが、ここは連勝で波に乗る格清選手の完全Vに期待する事にします。

狙いとしては1着固定で良いと思われますが、番手の三浦選手とのワンツー決着まで絞るのはやや厳しそうで、2着候補はもう少し増やす事にします。

1着に格清選手、2着には三浦選手と森川選手、3着はそこの谷選手と堀選手を加えた6点構成としました。

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 ムコリン・ムッチー賞 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

前場所のG1ダービーで優参した眞杉選手が登場、ここはV期待度はかなり高いと言って良いでしょう。番手には同じくダービー優参の武藤選手が準決に引き続いて入るという事でかなり強力です。

ラインも4車と非常に長く、別線の中井選手の抵抗もどこまで出来るかという流れになりそうです。

基本的には眞杉選手と武藤選手のワンツー決着前提となります。そうなれば3着候補も自然に絞れる事になりますので、あとはその構成の中でいかに高めの払戻で決着するかという話になってくるでしょう。

1着2着に眞杉選手と武藤選手を押さえ、3着候補としては齊藤選手、中井選手、高久保選手をチョイスした6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧