G3 秋篠賞買い目情報【奈良競輪予想4/30】

G3 秋篠賞

F1 協和食品杯の情報

今回取り上げるのは4月29日(木)から奈良競輪場で開催となったG3 秋篠賞の2日目からとなります。

奈良県はまん延防止等重点措置の対象地域ではありませんが、今回のG3は隣県の京都や大阪で感染拡大が続いている関係からか無観客での開催となりました。一体、いつ普通に戻れるんでしょうか?

ダービーを目前に控えている関係上、今回のこの奈良G3にはS班選手の出場はなくS級1班と2班の選手だけで争われています。

登場しているのは得点順に杉森輝大選手、山賀雅仁選手、大塚健一郎選手、鷲田佳史選手、中井太祐選手などとなっています。

得点トップの杉森選手は昨年怪我に泣かされましたが今年から復帰。復帰後はまだVはありませんが今場所はチャンスありと見て良いでしょう。

得点2番手の山賀選手は2月以来久しぶりのG3登場です。前回は最終日に落車という事になってしまいましたが、その分今場所はリベンジ期待です。

昨日初日の傾向としては3連単で10番人気以内での決着が8レースと全体的には堅い決着傾向となっていました。

この記事を書いている時点では3Rまでが終わっていますが、いずれも万車券とはなっておらずこの2日目も初日と似たような傾向になるかもしれません。

という事で、今回はこの奈良G3の2日目より最終2レースとなる11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 秋篠賞 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

やはり注目は初日の一次予選で快勝した地元勢の中井太祐ということになるでしょう。地元記念という事もあり気合は十分、無観客ではありますがそれでも応援してくれている地元ファンのためにもV狙い一本です。

初日の動きを見た限りではそのデキは十分以上で、ここは2連勝で予選突破展開に大いに期待して良いでしょう。

番手には過去に4度の連係のうち3度のワンツーという実績のある藤木選手が入ってまさに万全の態勢です。

別線を見ると九州勢が強敵になりそうです。先頭の佐藤選手は初日2着とこちらもデキは良さそうで、番手の島田選手は初日のリベンジを狙います。

とはいえ、予想としては基本的に近畿勢2車がメインという事で問題無いでしょう。1着には中井選手固定、2着は藤木選手を固定し3着は広めに押さえます。候補としては佐藤選手、島田選手、小林選手、金子選手といった所でしょうか。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

G3 秋篠賞 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選を快勝した中西選手がここに登場です。中西選手といえばそのパワーが印象的ですが、初日特選では豪快なカマシを見せての勝利と状態は非常に良さそうです。

番手には地元勢の三谷選手。前検日には優勝宣言もしておりこの地元記念に向けて調整をしていたはずで、初日は2着と順調に来ており、中西選手に付け切り出来れば逆転でのワンツーの可能性はあるでしょう。

ラインも近畿3車に福岡の中村選手が付けての4車と援護も充実ですが、ラインでの上位独占となるとやや疑問も感じます。

1着2着に関してはともかく、3着候補に関しては別線を意識します。という事で、1着2着には中西選手と三谷選手、3着には佐伯選手、濱田選手、安部選手を押さえた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】久留米1R→久留米9R
【回収額】170万140円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました