F1 スポーツニッポン杯買い目情報【岐阜競輪予想4/27】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯の情報

今回取り上げるのは4月27日(火)から岐阜競輪場で開催となったF1 スポーツニッポン杯の初日からとなります。正式にはうーたんカップ・スポーツニッポン杯となるようです。

この岐阜F1ではS級戦とA級1・2班戦が行われており、A級からは得点順に大石崇晴選手、上田裕和選手、原田隆選手、市村昌樹選手、高間悠平選手などが登場しています。

得点トップの大石選手は次期S級復帰が決まっています。近況では優勝こそ2月以来ありませんが決勝進出率は非常に高く9場所連続で優参しています。

S級からは得点順に山口拳矢選手、窓場千加頼選手、西岡正一選手、柴崎俊光選手、原真司選手などが登場です。

得点トップは117期のスーパールーキー山口選手です。本格デビューから無敗でのS級昇格を成し遂げており前場所の豊橋F1でも圧倒的な強さで完全Vを達成。今場所も非常に期待が高いです。

という事で、今回はこの岐阜F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

今場所得点トップで地元のホープ山口選手は2班のため特選ではなくこちらの予選メイン11Rに登場です。

正直、このメンバーであれば山口選手は必勝レベルであると見て良いでしょう。番手には得点上位で地元の先輩であり連係実績もある原選手が入り、地元ファンの期待を背負って逃げ切り地元ワンツーを決めるでしょう。

別線はもちろんこの地元コンビを警戒しているのは間違いありませんが、為す術もないという展開となる公算は高そうです。

となれば1着2着は完全に固定する事が出来ますので、その分3着は手広く押さえる事が出来ます。7車ですのでいっそ全通りでも良いと思いますが単騎で苦戦必至の吉田選手あたりは外してしまっても構わないでしょう。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

F1 スポーツニッポン杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

この特選は今期から初の1班に昇格した小森選手に注目でしょう。バック数はメンバー内で断トツで思い切った先行策で番手に入る同県の鷲田選手と逃げ切りを狙うと思われます。

ラインの3番手には和歌山の西岡選手も入ってライン決着の可能性も一考でしょう。

この強力な近畿ラインに対抗するのは地元の山田選手となります。番手に岡本選手が入っているのも好材料で、やはりこちらも地の利を活かして中部ラインでの決着を狙います。

しかし、ここは総合的に見ると近畿勢の方が幾分有利なように思えます。

という訳で、予想としては地元の山田選手よりも近畿勢を推す事にしました。1着2着には小森選手と鷲田選手の福井コンビで決め打ちし、3着候補としてライン3番手の西岡選手、そして中部ラインから岡本選手と山田選手という6点構成とします。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧