G3 桜花賞・海老澤清杯買い目情報【川崎競輪予想4/9】

G3 桜花賞・海老澤清杯

G3 桜花賞・海老澤清杯の情報

今回取り上げるのは4月8日(木)から川崎競輪場で開催となったナイター戦、G3 桜花賞・海老澤清杯の2日目からとなります。

昨日の初日でも最終2レースを取り上げましたが12Rの特選は豪華メンバーが集結しただけあって的中難易度が高く、大ハズレとなりました。

初日の全体的な傾向としては大荒れ展開は少なかったようですので、今日の2日目も的中重視の買い目が良さそうですが、実際にはどう転ぶでしょうか。

今場所はただでさえ欠場者が多かったのにも関わらず途中欠場者や失格者も出てこの2日目の1Rと2Rはなんと5車で争われる事になりました。

S班選手は10Rに佐藤慎太郎選手、11Rに清水裕友選手、12Rに郡司浩平選手が登場となります。特選では佐藤選手が5着、清水選手が4着、郡司選手が6着となりましたが、二次予選ではそれぞれ勝利に期待しても良いでしょう。

という事で、今回は昨日に引き続きこのナイター戦なる2日目の川崎G3より、最終2レースとなる11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 桜花賞・海老澤清杯 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

前場所のG2ウィナーズカップでVとなったS班清水選手がここに登場です。初日特選は捲り切れず4着に終わりました。

清水選手は今回から新車を投入したようで、その新車は気になる点もあるものの悪くない感触との事。この2日目でも継続して使用するようで、特性を理解した上での走りとなれば上積みにも期待出来そうです。

番手には初日を勝利した同県の桑原大志選手が入り連係力に問題はなく、本線間違いなしでしょう。3番手には広島の増原選手も入り唯一の3車構成で更に優位に立ちます。

基本的にはこの山口コンビのワンツー決着を前提とするのが得策でしょう。1着に清水選手固定、2着にも桑原選手を固定してしまいその分3着を広めに押さえます。

今回は藤木選手、窓場選手、河村選手、増原選手としました。もう1車増やすならば柳詰選手あたりが適任となるでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 桜花賞・海老澤清杯 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

地元神奈川の絶対的エース、S班郡司浩平選手がここに登場です。初日特選は大外からの捲りに失敗し6着に終わってしまいましたが、ただでさえ実力上位である郡司選手が地元バンクを走る、となれば当然まだまだV候補筆頭です。

番手には連係実績豊富で初日で快勝した同県の松谷秀幸選手が入って態勢は万全と見て良いでしょう。3番手には技巧派の望月選手も入り援護充実の3車ラインで必勝の構えです。

別線からは初日勝利の柿澤選手は近況好調の瓜生選手など油断ならない相手も登場しますが、S班の実力で圧倒する可能性が高いでしょう。

予想としても基本的に郡司選手1着固定で問題ないとは思いますが、念の為松谷選手と同時に1着2着に置くことにしました。3着候補は望月選手、瓜生選手の番手に入る西田選手、更に別線から柿澤選手とした6点構成です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました