F1 デイリースポーツ賞買い目情報【大宮競輪予想4/2】

F1 デイリースポーツ賞

F1 デイリースポーツ賞の情報

今回取り上げるのは4月2日(金)から大宮競輪場で開催となったF1 デイリースポーツ賞の初日からとなります。

年度の境目となるこの次期はF2戦の方が多く、本日は普段取り上げているF1戦が行わているのはここ大宮のみとなります。明日からは四日市で記念が始まりますが。

なので、本日はこの大宮F1一択という事になりました。この大宮F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われます。

ガールズケイリンからは得点順に太田美穂選手、坂口楓華選手、梶田舞選手、高木佑真選手、石井貴子選手などが登場となります。

得点トップの太田選手は直近3場所連続で初日2日を連勝して決勝進出していますがいずれも決勝3着と勝ちきれない展開が続いており、ここで流れを断ち切りたい所でしょう。

A級からは得点順に伊藤慶太郎選手、會澤龍選手、谷和也選手、山口智弘選手、小橋明紀選手などが登場しています。

得点トップの伊藤選手は直近でのVはありませんが相変わらず決勝進出率が高く、安定した成績を出し続けています。

追加参戦となった117期の仁藤秀選手も登場。3場所連続の完全Vでチャレンジを卒業し今場所が初のF1戦という事でこちらの動向にも注目です。

S級からは得点順に森田優弥選手、大槻寛徳選手、和田圭選手、飯野祐太選手、武田豊樹選手などが登場となります。

得点トップの森田選手の前場所はG2ウィナーズカップです。予選敗退となりましたがそれでも1勝を挙げておりF1戦では当然V候補でしょう。

タイミング的にウィナーズカップの次にここにあっせんというパターンの選手が多いようですので、組み合わせによればウィナーズカップの時の結果が予想の参考になるかもしれません。

という事で、今回はこの大宮F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 デイリースポーツ賞 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

注目は得点上位2車となる栃木コンビと見て間違いないでしょう。眞杉選手と神山選手は連係実績も豊富で3車とラインも長く堂々の本線です。

ただ、このコンビではまだワンツーを決めた実績が無いという点が気がかりながら、逆に言えばこの初日の予選が1度目のワンツーチャンスでもあります。

神山選手は52歳と大ベテランですが、近況は調子が上向いている辺りさすがはレジェンドと言った所でしょうか。

眞杉選手が神山選手と初のワンツーを決めるべく先行して奮闘すればしっかりと神山選手が応え、展開次第では3番手の中田選手までのズブズブも一考でしょう。

別線は宮城コンビよりも南関勢を評価。栃木コンビのワンツーは前提ですが、3着にはこちらの南関勢もしっかりと押さえたい所です。

という事で予想としては1着2着に眞杉選手と神山選手、3着には加藤選手、小林選手、中田選手という構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松6R→豊橋7R
【回収額】119万3920円

F1 デイリースポーツ賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは森田選手です。前走のウィナーズカップでは初日に躓き1勝のみに終わるも手応えはあったとの事で、目標は既に次のダービーとしているようです。とはいえ、反省点も自覚しているようで練習と今回のようなF1戦でその辺りをどう詰められるかに今後のビッグレースの結果が関わってくるでしょう。

今回は地元戦という事もあり、まずは決勝進出が最低目標となるでしょう。番手には連係実績のある武田選手が入っての2車構成となっています。

別線では北日本勢が3車で数的優位を得ており、この2ラインのせめぎ合いという展開となりそうです。

ホームの地の利を活かして森田選手が先行し主導権を握りに行くのが必至ですが、これを飯野選手は先行策で対抗するのか、それとも後ろ攻めにするのかは気になる所です。

北日本勢の番手となる大槻選手は大宮バンクとはめっぽう相性が良く、森田選手もそう簡単にはレースを支配出来ない可能性も。

今回は気合乗る森田選手ではなくあえての北日本勢の逆転展開を狙います。

その展開となった場合は飯野選手は脚を使い切ってしまいそうなので1着2着は大槻選手と和田選手を押さえる事にします。3着には飯野選手に加えて本線の森田選手、武田選手としました。

 

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました