F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯買い目情報【小倉競輪予想7/21】

F1吉岡稔真カップ&スピチャン杯

F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯 最終日の情報

今回取り上げるのは一昨日7月19日(日)から小倉競輪場で開催となったナイター戦、F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯の最終日からとなります。

今日が最終日という事でガールズ戦、S級戦とそれぞれ決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に山原さくら選手、山口伊吹選手、吉岡詩選手、織野口のぞみ選手、比嘉真梨代選手などが進出しています。

得点トップの山原選手は順当に連勝での決勝進出です。病気により長期欠場から復帰直後は苦戦気味でしたが近況は好調。前場所では連勝で決勝に進んだものの3着となり完全Vを逃していますので、ここは決めたい所です。

また、得点3番手の吉岡選手も今場所好調で、かなり動きが良く決勝も山原選手と争う事になるのは必至でしょう。

S級決勝には得点順に井上昌己選手、原田研太朗選手、園田匠選手、渡部哲男選手、島川将貴選手などが進出しています。

原田選手は連勝で決勝に進出で今場所好調ですが決勝では徳島勢2車の後ろを争って渡部選手と競合、混戦が予感されます。

その徳島勢の島川選手は初日特選こそ2着ですが2日目の準決では上がり一番時計での快勝で、明らかに状態が上がっている事から注目を集めそうです。

今回はこの小倉ナイターF1の最終日より、8RのL級ガールズ決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯 2日目 8R L級ガ決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのL級ガールズ決勝の出走表です。並び予想はありません。

得点トップは山原さくら選手。状態を見ても今場所はこの山原選手がそのまま完全Vで制覇するのが既定路線と言えるでしょう。

復帰後は連勝するものの決勝で敗れる展開も度々見られますが、今場所ではむしろ初日より2日目の方が状態が良い事から決勝でも更なる状態アップに期待しても良さそうです。

対抗としては今場所1着2着の吉岡選手や山口選手も動きが良く、車券に絡んで来る可能性は高そうです。

基本的には山原選手の完全Vを信頼しての1着固定。2着3着には有力候補である吉岡選手、山口選手は確定でしょう。

もう1車加えたいのが正直な所ですが、ここは野口選手か比嘉選手の2択という事になりますが、今回は比嘉選手をチョイスした6構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯 2日目 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦(競合あり)となっています。

初日特選、2日目準決と連勝し好調なのが原田選手です。この決勝では徳島勢3車結束で上位独占かと思われましたが原田選手と田中選手が競合となりました。

とはいえ、前2車が同じ徳島勢という事も考慮するとここはしっかり3番手を原田選手が奪取する展開になると思われます。

その徳島勢の番手となるのは島川選手。初日こそ原田選手に差され2着となりましたが、昨日の準決ではロングまくりで勝利しており初日よりも状態はアップしており、番手まくりでVの可能性は高そうです。

競合がなければ素直に島川選手と原田選手が中心ですが、ここは島川選手を1着に固定し2着3着はやや広めに取りたいところです。

2着候補は原田選手、そして別線から園田選手が適当と言えそうです。

3着にはここにまず田中選手、そして井上選手を加えた6点構成とする事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋9R→函館2R
【回収額】112万6080円

コメント

タイトルとURLをコピーしました