G2 ウィナーズカップ買い目情報【松阪競輪予想3/26】

G2ウィナーズカップ

G2 ウィナーズカップの情報

今回取り上げるのは3月25日(木)から松阪競輪場で開催となったG2 ウィナーズカップの2日目からとなります。

昨日の初日は天候が悪かった事もあってか全レース激戦に次ぐ激戦で、人気上位での決着はわずか1レースのみ。残り11Rは3連単で全て万車券~10万車券オーバーという大荒れとなりました。

重賞戦、特にG2以上ともなれば出場している選手が漏れなく一流の実力を持っている事から得点上位者やたとえS班レーサーであっても勝つのは容易ではありません。

実際、昨日の初日では1着となったS班選手は清水裕友選手のみです。10Rに登場した浅井選手は連係相手の寺崎選手とワンツーを決めているのでまたちょっと話が違いますが、ともあれ的中は至難の業です。

本日はS級二次予選と12Rにはシード戦となるS級毘沙門天賞も行われます。毘沙門天賞にはS班から郡司選手、守澤選手、清水選手の3車が登場。1班2班からも浅井選手や寺崎選手といった強力なメンバーが顔を揃えます。

という事で、今回はこの松阪G2ウィナーズカップより最終2レースとなる11RのS級二次予選と12RのS級毘沙門天賞の予想を提供します。

G2 ウィナーズカップ 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日では6着と不覚を取ったS班松浦選手がリベンジに燃えます。「初日の感じではまずい」と自転車の部品を交換したとの事で、これによる巻き返しを狙います。番手には橋本強選手が入ります。

その橋本選手は初日3着と悪くない結果でしたが、コメントによれば「自転車は大丈夫だけど体が壊れている」となんとも不穏な事を言っており、今日の走りにどこまで影響するのか気になる所です。

レース展開としてはまず眞杉選手と野口選手の主導権争い展開になりそうで、踏み合いが長引けば実績上位の松浦選手が一気、という事にもなりそうです。

ただ、この主導権争いがあっさり決着した場合はそれぞの番手となる和田選手や諸橋選手の一発というのもあり得ますので、注意が必要です。

今回はS班松浦選手のリベンジ展開に期待。番手の橋本選手とのワンツー前提としたい所ですが前述の通り橋本選手は体の不調を感じているようで2着は別線からも押さえたい所です。

1着は松浦選手固定。2着には橋本選手に加えて諸橋選手も加える事にしました。3着にはそこに和田選手、大森選手も加えた6点としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G2 ウィナーズカップ 2日目 12R S級毘沙門天賞予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級毘沙門天賞の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

全員が準決勝へ進出となるシード戦、初日の特別選抜で1着~3着の選手が登場となります。

当然ながら非常に強力なメンバーが揃っておりS班からは郡司選手と守澤選手、清水選手が登場しており予想は非常に困難です。

並びも単騎が3車と非常に混戦ムードとなっており、的中難易度は屈指の高さです。

ここで本線を上げるとすればG1連続優勝の郡司選手とその番手に入る守澤選手のS班コンビという事で良いでしょう。郡司選手は惜しくも2着となりましたが調子は良いようでコメントでも自信が伺えます。

展開としてはスーパールーキー寺崎選手がまず先行する事になりそうですが、これだけ強力な面子であれば逃げ切り難易度は非常に高く、少しでも緩めば別線に一気に飲み込まれる展開に。

そのタイミングで郡司選手がカマせばそのまま守澤選手との1着争いでワンツー、というのは十分考えられるでしょう。

今回は1着2着に郡司選手と守澤選手を押さえ、3着候補としては清水選手、浅井選手、門田選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧