F1 サンケイスポーツ杯買い目情報【立川競輪予想3/24】

F1 サンケイスポーツ杯

F1 サンケイスポーツ杯の情報

今回取り上げるのは3月22日(月)から立川競輪場で開催となったF1 サンケイスポーツ杯の最終日からとなります。

この立川F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われていましたが、今日が最終日という事で当然ながらそれぞれで決勝が行われます。S級決勝は12Rですが、A級決勝は8Rです。

A級決勝には得点順に木村弘選手、菅谷隆司選手、佐野梅一選手、下岡優季選手などが進出しています。

得点トップの木村選手はここまで連勝。今期からA級に降級となってしまったものの対応は十分に出来ている印象で、この決勝でもV期待度は高そうです。

S級決勝には得点順に稲垣裕之選手、内藤宣彦選手、池田勇人選手、松崎貴久選手などが進出しました。

得点トップは稲垣選手。初日特選で3着、準決では勝利と安定感のある展開を見せており決勝では何度も連係実績のある同郷の後輩窓場選手との連係です。

得点4番手の松崎選手は予選1着、準決では2着とこちらも好調ムード。決勝では窓場選手と稲垣選手の後ろに入りチャンスを伺います。

という事で、今回はこの立川F1の最終日より8RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 サンケイスポーツ杯 最終日 8R A級決勝予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの木村選手は初日特選、準決とどちらもまくりで快勝しており別線が相手にならないレベルでした。番手には準決でも連係しワンツーを決めた同県の高谷選手が入りここが本線という事で間違いないでしょう。

別線からは地元の菅谷選手や下岡選手、佐野選手あたりを押さえるのが正解だと思われますが、基本的には木村選手を1着固定という事で問題はありません。

1着は木村選手、2着も高谷選手で固定しても良さそうで青森ワンツーが前提です。その分3着の数を増やす事が出来ますので長井選手、菅谷選手、下岡選手、佐野選手と広く押さえます。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】久留米1R→久留米9R
【回収額】170万140円

F1 サンケイスポーツ杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

同県の先輩である稲垣選手に前を任された窓場選手が気合十分で京都ワンツー決着を目論見ます。「最近は脚が付いてきた」と自信もアップしているようで初日にも対戦した一戸選手との主導権争いを制し稲垣選手をVへ導きます。

その京都コンビの後ろには今場所1着2着と好調な松崎選手が入って充実の3車でラインでの決着も一考でしょう。

基本的には稲垣選手1着、窓場選手を2着で固定という事で問題ないとは思いますが、2着候補に松崎選手を加えるのもありでしょう。今回は1着2着は固定とし3着を広めに押さえますが、的中率を高めたいのであれば2着候補は増やしましょう。

3着候補は松崎選手、一戸選手、池田選手辺りが無難な所です。

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました