F1 サンケイスポーツ杯の買い目情報【いわき平競輪予想9/25】

20190926

F1 サンケイスポーツ杯 初日の情報

今回取り上げるのは9月27日(金)からいわき平競輪場で開催されるナイター戦、F1 サンケイスポーツ杯の初日となります。

今回のいわき平ナイターF1に登場するS級選手は得点順に新山響平選手、大森慶一選手、鈴木裕選手、大槻寛徳選手、東龍之介選手となっています。

競走得点トップの新山選手は前場所の地元青森のG3で優勝しており、今場所でも活躍が期待出来るでしょう。バック数、勝率、連対率共にハイレベルです。

勝率を見てみれば得点3番手の鈴木選手が新山選手を上回っており、こちらは前場所の高知F1を優勝しています。

A級からは池野健太選手、坂本将太郎選手、山崎将幸選手、松尾淳選手、栗田万生選手が登場、L級からは佐藤水菜選手、篠崎新純選手、元砂七夕美選手、
田中まい選手、石井貴子選手が登場となります。

今回はこのいわき平F1の初日から、L級ガールズ予選1、そして最終レースのS級初特選の予想を提供します。

F1 サンケイスポーツ杯 初日 7R L級ガ予1買い目予想

7R出走表

こちらが7RのL級ガールズ予選1の出走表です。並び予想はガールズという事でなしとなっています。

素直に競走得点通りの決着になる事の多いガールズケイリンですが、その傾向を差し置いてもやはり7番車の佐藤水菜選手が圧倒的です。前場所の川崎F1でも圧倒的強さで完全Vを果たしており、優勝候補筆頭です。

という事で1着は佐藤選手で完全固定という事で良いでしょう。2着以降は読みにくいですが、得点2番手の元砂選手やバック数の高い宮地選手を中心に据えるのが良さそうです。

3着は広めに指定し、的中率のアップを狙います。ということで、1番車を除いた5車を入れ、全8点での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

F1 サンケイスポーツ杯 初日 12R S級初特選買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想は記事更新の時点ではまだ発表されていませんでした。

注目は競走得点トップの新山響平選手という事で良いでしょうか。前場所の青森G3での優勝の勢いに乗っているのであれば、初日は好成績に期待が出来ます。

おそらく番手に入るであろう大森慶一選手とセットで1着に置くことにします。

対抗ラインとしては関東ラインの先頭になると思われる千葉の鈴木裕選手という事になりそうです。こちらを2着に置き、まずは的中率を高めます。

3着候補としては新田康仁選手、東龍之介選手、三宅達也選手あたりから選択という事になりそうです。今回当サイトでは吾妻龍之介選手を3着に据える事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました