F1 桃太郎杯争奪戦買い目情報【玉野競輪予想5/14】

F1 桃太郎杯争奪戦

F1 桃太郎杯争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは昨日5月13日(水)から玉野競輪場で開催となったナイター戦、F1 桃太郎杯争奪戦の2日目からとなります。

昨日の初日では3RのA級予選でなんと3連単で31万円オーバーの大波乱が起き、最終11RのS級初日特選でも本命の坂井洋選手が9着と惨敗し3連単で6万円近くになるというなかなか荒れた一日となりました。

本日は2日目という事でA級、S級共に準決勝が行われますが、やはり注目は特選で惨敗してしまった坂井選手がリベンジを果たせるかという点が一つになると思います。

A級準決勝では初日特選でトップを争った山本選手と角選手の動向も気になる所ですが、今回はいつもの通り最終2レースの予想を提供という事で、10Rと11RのS級準決勝からとなります。

F1 桃太郎杯争奪戦 2日目 10R S級準決勝買い目予想

10R出走表

こちらが2日目10RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

本線となりそうなのは九州四国沖縄の3車ラインです。ラインを引く森山選手は初日こそ8着に敗れていますが、やはりトップスピードではメンバー随一という事で今度こそに期待です。

番手に入る屋良選手もこの森山選手のスピードにはしっかり付いていけるものと思いますので、決着はこの2選手による直線での争いになるかもしれません。

別選からは関東勢に注目です。片折選手は初日の走りが良く、この準決勝でも好走すれば番手に入っている柴田選手ともどもチャンスありと見て良いでしょう。

今回1着に森山選手、2着に屋良選手と片折選手、3着にはそこに柴田選手を加えた構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

F1 桃太郎杯争奪戦 2日目 11R S級準決勝買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選で一番人気だった坂井選手ですが、小嶋選手のカマシに完全にやられてしまい結果は9着と大惨敗、今日の準決勝では巻き返しのため積極策で来る事は間違いないでしょう。

その坂井選手を中国勢3車がマークしての4車構成となっています。坂井選手は当然ここで勝利が欲しいのは間違いありませんが、展開次第では最後の直線で中国勢に漁夫の利というのも十分考えられます。

基本的には坂井選手か中国勢での選択という事になりますが、3着は広めに取っても良さそうで、高原選手や伊藤選手を入れる選択肢もアリでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はNoteで公開中!
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました