F1 ベルテックス&報知新聞社杯買い目情報【静岡競輪予想3/2】

F1 ベルテックス&報知新聞社杯

F1 ベルテックス&報知新聞社杯の情報

今回取り上げるのは3月2日(火)から静岡競輪場で開催となるナイター戦、F1 ベルテックス&報知新聞社杯の初日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われる今回の静岡ナイターF1にはA級から得点順に原田亮太選手、谷和也選手、小林稜武選手、愛敬博之選手、遠藤勝行選手などが登場となります。

得点トップは115期の原田選手、今期からA級1班に昇格となりS級行きも狙える所まで来たと言っても良いでしょう。近況でも非常に決勝進出率が高く、成績は安定しています。

S級からは得点順に村上博幸選手、岡村潤選手、山口拳矢選手、大槻寛徳選手、吉田敏洋選手などが登場となります。

得点トップは元S班の村上選手です。前場所となるG1全日本選抜競輪では決勝進出は逃しましたが相変わらず実力はたしかで、F1戦となれば非常に強力なのは言うまでも無いでしょう。

更には117期のスーパールーキーの一角である山口拳矢選手、前場所完全Vで現在4連勝中の福永大智選手など強力な若手選手も多数登場です。

という事で、今回はこのナイター戦となる静岡F1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 ベルテックス&報知新聞社杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

スーパールーキーの山口拳矢選手が予選メインに登場です。2班という事で11Rですがそのスピードは既に特選クラスにも引けを取らないレベルに達しておりここは必勝の構えです。

番手には連係実績ののある山内選手が入って3車構成と非常に有利な状態で、1着固定で全く問題は無さそうです。

山内選手も1月の奈良初日での連係時には山口選手のスピード抜群のカマシに付けきってワンツーを決めており信頼度は高いでしょう。なんなら二車単1点勝負でも良いくらいです。

とはいえ、当サイトは基本的に3連単勝負をしていますので3着候補も考えましょう。ワンツー決着前提という事で多めに押さえる事も出来ますが、当然ながらオッズはかなり低倍率となりますので極力点数は絞りましょう。

そうなれば候補は大矢選手、藤原選手、佐藤一選手から2車選択となります。今回は大矢選手と佐藤一選手を選択しての2点勝負としましょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 ベルテックス&報知新聞社杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

特選メンバーは全員が全日本選抜競輪に出場しており、F1戦とは思えないメンバーが顔を揃える事になりました。

全日本選抜競輪での成績はまちまちと言った所ですが、注目は2日目以降連対キープで好成績を収めた地元の岡村潤選手でしょう。

連係する根田選手も前場所では準決進出と好成績で、期待値はかなり高いと見て良さそうです。

別線を見ると稲毛選手の番手を村上選手と芦澤選手が主張しており競合となりこちらはちょっと期待値としては微妙でしょうか。

となれば対抗ラインは吉田選手と大槻選手のコンビという事になるでしょう。

あくまでメインは南関コンビとしつつ吉田選手と大槻選手にもしっかり注意を払いましょう。

混戦を予想し1着には岡村選手と大槻選手を両方加え、2着にはそこに根田選手を追加、3着はそこに更に吉田選手を追加した多めの8点構成です。

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧