G3 五稜郭杯争奪戦買い目情報【函館競輪予想5/17】

G3 五稜郭杯争奪戦

G3 五稜郭杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは5月15日(土)から函館競輪場で開催となったG3 五稜郭杯争奪戦の3日目からとなります。

函館競輪場では今年最初の重賞戦です。といっても既に3日目という事で準決勝が行われます。ここまでで途中欠場者は3選手となっているようです。

この函館G3には得点順に松浦悠士選手、古性優作選手、守澤太志選手、稲川翔選手、佐藤慎太郎選手などが登場。G3ながらS班が3選手出場となっています。

得点トップの松浦選手は2場所前の武雄G1、そして前場所のG1ダービーで優勝と絶好調。今場所の初日特選は5着でしたが二次予選では見事快勝、無事準決勝進出です。

得点上位5選手は流石の実力でしっかりと全員準決勝にコマを進める事になり、実力者が揃った激戦となりそうです。

という事で今回はこの函館G3の3日目より最終2レースとなる11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

G3 五稜郭杯争奪戦 3日目 11R S級準決勝予想

G3 五稜郭杯争奪戦

こちらが3日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班から守澤選手、そしてS班並の競走得点の古性優作選手もここに登場です。守澤選手は初日特選を勝利、古性選手は初日特選3着という滑り出しとなりました。

守澤選手は今場所好調と言っても良さそうで、この準決でも小松崎選手を目標に番手周り、ライン3番手には地元の大森選手も入って充実の3車ラインです。

北日本ラインの先頭となる小松崎選手も今場所好調、初日には豪快なカマシで勝利、2日目の二次予選でも先行から北日本ライン上位独占という完勝っぷりと非常に強い勝ち方をしています。

という事で両者の今場所の勢いを買ってここは北日本ラインを中心に予想を組み立てます。ただ、当然の事ながら古性選手と稲川選手も軽視は出来ません。

今回は1着を守澤選手、2着には小松崎選手と古性選手、3着はそこに大森選手と稲川選手を加えた6点構成としてみました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

G3 五稜郭杯争奪戦 3日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが3日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班からは松浦選手が登場です。松浦選手は初日特選5着、二次予選を1着としていますが内容的には5着に終わった初日の方が良かったとし2日目の反省点をしっかり修正してくるはずです。

その松浦選手を目標とするのは福岡勢です。園田選手は初日にも松浦選手と連係しましたがその時は離れてしまっただけに今度こそ付けきりに全力でしょう。

別線では野口選手が非常にデキが良く、初日2日目と連勝での準決進出です。更に野口選手は北日本勢も加わっての4車ラインと援護も充実で、こちらも期待値は非常に高いでしょう。

しかし、やはりそれでも実力的には松浦選手がまだまだ上であると見て良いでしょう。予想としてもここは松浦選手を中心にするのが得策です。

1着には松浦選手を固定、2着には番手の園田選手と野口選手、3着にはそこに松谷選手と永澤選手を加えた6点構成としてみました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました