F1 名輪会カップ中井光雄記念杯買い目情報【向日町競輪予想2/19】

F1 名輪会C第30回中井光雄記念杯

F1 名輪会カップ中井光雄記念杯の情報

今回取り上げるのは2月17日(水)から向日町競輪場で開催となったF1 名輪会カップ中井光雄記念杯の最終日からとなります。

この向日町F1は2日目とこの最終日は12レースから11レースに変更になっています。という事で今日は7RがA級決勝、11RがS級決勝となっています。

今場所は初日も2日目も大きく荒れたレースは無く、かなり人気通りの決着に偏っている印象で、この記事を書いている時点で終了している1Rでもかなり堅い結果に終わっておりこの傾向は今日の最終日にも続く予感です。

A級決勝には得点順に佐々木龍選手、佐々木堅次選手、市村昌樹選手、小谷実選手などが進出しています。

得点トップの佐々木選手は前S級で前場所の地元川崎F1で完全V、今場所では初日特選は2着だったものの準決ではしっかり修正して勝利しており決勝でも当然注目株筆頭でしょう。

S級決勝には得点順に鷲田佳史選手、村田雅一選手、川村晃司選手、福永大智選手などが進出しています。

得点トップは鷲田選手。今場所ではここまで2着3着と結果を出せていませんが、決勝では今場所絶好調の福永選手の番手という事で逆転Vの可能性はありそうです。

その好調の福永選手は今場所無傷での優出で、主導権獲りからの押し切り展開を狙っているはずです。

という事で、今回はこの向日町F1の最終日より、7RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。少々変則的な提供ですのでご注意を。

F1 名輪会カップ中井光雄記念杯 最終日 7R A級決勝予想

7R出走表

こちらが最終日7RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

東日本勢3車と中近勢4車での二分線となるこの決勝、素直に見れば佐々木龍選手と佐々木堅選手の前S級コンビが強力なのは間違いないありません。

佐々木龍選手は初日特選では2着と勝ちきれなかったものの準決では修正済み、佐々木堅選手もやはり前S級らしい実力を見せています。

的中狙いであればこの佐々木コンビから狙いたい所ですが、今回は昇班後初優出で勢いある117期の新鋭下井選手の先行に期待してみます。

準決勝では佐々木堅選手に圧倒された下井選手ですが、それだけにこの決勝では昨日以上の気合で主導権を奪取しに動くはずです。

下井選手が気合で主導権獲りならば続く地元小谷選手が地元Vで穴決着になりますので、今回はそちら狙いです。

1着は小谷選手、2着には佐々木龍選手と佐々木堅選手、3着にはそこに市村選手を加えた4点構成です。前述した展開となれば下井選手は脚を使い切ると思われますので、ここは外しています。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 名輪会カップ中井光雄記念杯 最終日 11R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元川村選手と今場所好調の福永選手は同ラインになるかと思いきや別線を選択しました。

福永選手は今場所初日はカマシからの押し切り、準決では先行から突っ張って別線を完封とかなりデキが良く、この決勝でもカマシ気配です。

その福永選手の番手に入る鷲田選手も実力的には付け切りは容易のはずで、最後はこの2車による逃げ差し争いとなる展開が予想されます。

川村選手は地元準Vでが続いておりそろそろVが欲しい所でもありますが、福永選手のデキを考えると入っても3着狙いでしょうか。

1着は福永選手で固定、2着には鷲田選手のワンツー決着前提とし、その分3着候補は残り全車を押さえる作戦での5点勝負としました。

第12レース買い目予想(3連単5点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧