F1 西日本カップ エムブレイン杯買い目情報【松阪競輪予想2/10】

F1 西日本カップ エムブレイン杯

F1 西日本カップ エムブレイン杯の情報

今回取り上げるのは2月8日(月)から松阪競輪場で開催となったF1 西日本カップ エムブレイン杯の最終日からとなります。

ガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われていたこの松阪F1は本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に柳原真緒選手、山原さくら選手、大久保花梨選手、西島叶子選手などが進出しています。

この決勝は共に連勝の柳原選手と山原選手の一騎打ちの様相となっており、どちらが勝っても全く不思議はありません。

A級決勝には得点順に佐竹和也選手、藤井侑吾選手、市村昌樹選手、廣田敦士選手などが進出しています。

注目は得点2番手の藤井選手です。今期からついにA級1班になった藤井選手は相変わらずの決勝進出率で今場所も連勝で堂々の優参、ここで勝ちきれない事が多いので今場所は完全V狙いでしょう。

S級決勝には得点順に稲川翔選手、河端朋之選手、皿屋豊選手、竹内雄作選手などが進出となりました。

中でも注目はやはり地元勢でここまで連勝の皿屋選手という事になるでしょうか。今場所の皿屋選手は自力に拘っており決勝でも自力選択とかなりの自信を見せています。

という事で、今回はこの松阪F1 西日本カップ エムブレイン杯の最終日から、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 西日本カップ エムブレイン杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

このA級決勝には完全Vにリーチの選手が2人登場、115期の藤井選手と117期の土生選手という事で、若手同士の優勝争いの様相となりました。

前述の通り藤井選手は非常に決勝進出率が高いものの優勝しきれない展開が続いており、前の優勝は半年前という事でそろそろVが欲しい所です。

土生選手もかなりの決勝進出率で、S級でも通用するくらいの実力は既にあると見て良いでしょう。前場所では決勝で不覚を取りましたがこちらもV候補なのは間違いないと言えます。

両選手とも番手には準決でワンツーを決めた表選手、市村選手が入り連係にも不安なし、どっちが勝ってもおかしくはありません。

今回は藤井選手の「決勝で決めきれない」という不安要素を重視し土生選手1着展開での組み立てとします。

1着には土生選手で固定、2着にはワンツー前提の市村選手に加えて藤井選手、3着にはそこに表選手と廣田選手を加える6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

F1 西日本カップ エムブレイン杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日から自力に拘り、まくり2連発で完全Vにリーチをかける地元の皿屋選手がこの決勝でも地元の先行型の後輩である伊藤選手がいるにも関わらず自力を選択しており、今場所にかける意気込みと自信を伺わせます。

別線では得点トップの稲川選手擁する近畿勢が3車結束でこちらもかなり強力なのですが、完全に「ノッている」皿屋選手の撃破はかなり難易度が高いかもしれません。

という事で、予想としては基本的にこの皿屋選手を信頼、三度のまくりで完全V展開を前提とします。

2着に関してはまずは素直に番手の伊藤選手と別線で最も強力な稲川選手を置き、3着はそこに単騎勢の河端選手と竹内選手を加えた6点構成での勝負です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました