F1 富士通フロンテック杯買い目情報【小倉競輪予想2/9】

F1 富士通フロンテック杯

F1 富士通フロンテック杯の情報

今回取り上げるのは2月7日(日)から小倉競輪場で開催となったナイター戦、F1 富士通フロンテック杯の最終日からとなります。

A級1・2班戦とS級戦が行われていたこの小倉ナイターF1は本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に中村健志選手、内藤敦選手、前田義和選手、西田将士選手などが進出しています。

得点トップの中村選手は今期からA級に降級となりましたがやはり前S級という事でA級戦では安定しており、3場所連続の決勝進出となりました。

得点上位ではありませんが117期の畝木聖選手が完全Vにリーチでこの決勝でも徹底先行です。

S級決勝には得点順に和田真久留選手、武田豊樹選手、中川誠一郎選手、久保田泰弘選手などが進出しています。

得点トップの和田選手は今場所はデキが非常に良く、この決勝でも勝利期待度は非常に高いと見て良さそうです。

元S班の中川選手も当然ながら実力上位で、初日特選での6着から立て直し準決では勝利しています。決勝では単騎を選択です。

という事で、今回はこのナイター戦となる小倉F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 富士通フロンテック杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

追加参戦となった117期の畝木選手が完全Vにリーチという事で気合は十分、昇班後の初Vを完全Vで決める事が出来るか注目です。番手には前S級同県の内藤選手が入り今度こそのワンツー決着を狙います。

ただ、この決勝は別線も強力で混戦模様となる可能性もあります。ここまで未勝利ながら連日攻めの姿勢を見せている前田選手がこの決勝でも主導権を狙うのは必至で、3車ラインの強みも活かせば番手の中村選手に大チャンスです。

藤井選手も今場所好調で、どうやら主導権争いがこの決勝の勝負の行方を決める鍵となりそうです。

今回はルーキー畝木選手の勢いを信頼。番手の内藤選手とのワンツー展開を重視した買い目とします。

1着は畝木選手に固定、2着には内藤選手に加えて藤井選手、3着にはそこに前田選手と中村選手を加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松6R→豊橋7R
【回収額】119万3920円

F1 富士通フロンテック杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは和田選手、今場所は非常に状態が良いようで連勝とまでは行きませんでしたが2着1着と上々の結果で決勝進出です。和田選手の目標はあくまで全日本選抜という事でここはしっかりとVを狙います。

ラインも3車という事で数的優位もあり、番手の堀内選手との連係実績もありここは間違いなく本線です。

別線では単騎ながらも元S班の実力者、中川選手も当然ながら強力で、単騎の不利を物ともせず車券に絡むのは必至でしょう。

予想としては堀内選手の差し切りV展開も考慮して1着2着には和田選手と堀内選手、3着には福田選手、中川選手、武田選手という6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】久留米1R→久留米9R
【回収額】170万140円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました