G3 ちぎり賞争奪戦買い目情報【豊橋競輪予想1/28】

G3 ちぎり賞争奪戦

G3 ちぎり賞争奪戦の情報

今回取り上げるのは1月28日(木)から豊橋競輪場で開催とるG3 ちぎり賞争奪戦の初日からとなります。

複数の選手からの新型コロナの感染者が出た事でどの競輪場も対応に追われていますが、今回のこの豊橋G3はなんとか開催する事が出来ました。

S班選手も佐藤慎太郎選手と松浦悠士選手の2選手が登場です。1班からは深谷知広選手や山田英明選手、浅井康太選手などG3らしく強力な選手があっせんされています。

また、無敗でS級に昇格となった117期の山口拳矢選手にも要注目です。S級戦でもその力は完全に通用しており、既に完全Vを2回、初のG3となった昨年末の広島G3では3連勝で決勝進出して3着と大活躍です。

その時はグランプリ直前という事もありS班メンバーのあっせんはありませんでしたが、今回はついにスーパールーキーがS班の実力を垣間見る事になります。

という事で、今回はこの豊橋G3の初日から11RのS級一次予選と12RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

G3 ちぎり賞争奪戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今一番勢いのあるルーキー、山口拳矢選手が一次予選メインとなるこの11Rに登場です。

番手には地元のベテラン金子選手が入ってまさに万全の態勢で、ロングまくりでワンツー決着濃厚でしょう。

ライン3番手でやはり地元の村上選手までのズブズブとなるとちょっと可能性としては微妙な所で、1着2着を固定して3着を広めに押さえるとしても別線から選択するのが良さそうです。

その場合候補に挙がるのは杉本選手、東矢選手、松尾選手、吉田選手あたりになるでしょうか。

1着2着を固定する場合は全員押さえても4点という事になりますので、全部押さえてしまっても良いかもしれません。

1着は当然山口選手、2着には金子選手でそれぞれ固定し、3着には先程の候補4車を全て押さえる事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 ちぎり賞争奪戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

S班が2選手登場かつ特選という事で豪華な顔ぶれが揃い、コマ切れ戦という事で混戦間違いなしでしょう。

S班松浦選手は中2日での登場となりますが、新型コロナ関連の現状からみて競輪を盛り上げるためにもS班の責任感で来たとの事です。

その松浦選手は単騎となりますが、これだけのコマ切れ戦となれば松浦選手にはあまり関係ないかもしれません。

とはいえ別線も強力。中でもこの豊橋が元々のホームバンクである深谷選手はこのバンクを知り尽くしており、S班佐藤選手との連係という事でこちらもかなり気になる所です。

今回は深谷選手と松浦選手の一騎打ち展開と予想。1着2着に両車を置いて3着候補は浅井選手、佐藤選手、諸橋選手、村上選手からの選択です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました