F1 ヤマダグリーンドームカップ買い目情報【前橋競輪予想1/25】

F1 ヤマダグリーンドームカップ

F1 ヤマダグリーンドームカップの情報

今回取り上げるのは1月25日(月)から前橋競輪場で開催となるF1 ヤマダグリーンドームカップの初日からとなります。

本日は全てのレースが予定通り開催という事になりますが、選手に事前検査を行い陰性だった場合のみ参加可能という厳戒態勢は続いています。

今回のこの前橋F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S班級戦が行われます。

ガールズからは得点順に小林莉子選手、増茂るるこ選手、石井貴子選手、土屋珠里選手、東口純選手などが登場となります。

A級1・2班戦からは得点順に城幸弘選手、宗景祐樹選手、鈴木謙二選手、佐々木堅次選手、渡邉直弥選手などが登場です。

得点トップは城選手。今期はS級からの降級となりましたがA級戦でも苦戦気味で、今年ここまでの2場所でまだ優参出来ておらず、そろそろ適応して前S級の実力を発揮したい所でしょう。

S級からは得点順に新山響平選手、成田和也選手、松谷秀幸選手、坂井洋選手、神山拓弥選手などが登場となります。

得点トップは青森のエース新山選手です。直近2場所ではどちらも決勝2着で準Vとあと一歩勝ちきれない展開が続いており、流れを払拭するためにもここはV狙い一本でしょう。

という事で、今回はこの前橋F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

F1 ヤマダグリーンドームカップ 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは機動力に優れる黒沢選手です。地元勢2車が付いての3車ラインでここが本線となるのは間違いないでしょう。

黒沢選手は近年更に力を付けてきている印象で、昨年末はヤンググランプリにも出場を果たしました。欠場を挟み今回が今年の初戦となりますので、まずは勝利して弾みを付けたい所です。

地元のベテラン2車が付くのも非常に心強く、ラインでの上位独占展開も考えられるでしょう。

別線では北日本勢が3車結束。安倍選手や紺野選手は展開次第では車券に絡む可能性は十分有り得そうです。

予想としては黒沢選手の先行力を信頼し1着に固定。2着には地元勢2車を置き3着にはそこに加えて紺野選手という4点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松6R→豊橋7R
【回収額】119万3920円

F1 ヤマダグリーンドームカップ 初日 12R S級初日特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここ2場所連続で準Vと悔しい結果に終わっている得点トップの新山選手ですが、決してデキが悪かったという事は無く仕上がりについては問題ないでしょう。

素直に考えれば番手の成田選手とのワンツー決着は十分に狙えると見ます。

とはいえ特選という事もあり別線も油断できない存在が多く、松谷選手による一発も考えておいた方が良さそうです。

更に別線の神山選手も当然チャンスあり。広めに押さえるのが得策と言えるでしょう。

とはいえ当サイトのスタイル的に点数は絞りたいですので、ここは素直に新山選手を信頼です。

1着2着に成田選手と一緒に押さえ、3着には松谷選手、海老根選手、神山選手を押さえた6点構成で勝負です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました