GP KEIRINグランプリ2020買い目情報【平塚競輪予想12/29】

KEIRINグランプリ2020

KEIRINグランプリ2020の情報

今回取り上げるのは12月28日(月)から平塚競輪場で開催となったGP KEIRINグランプリ2020の2日目からとなります。

昨日の初日の最終レースで行われたガールズグランプリ2020は女王、児玉碧衣選手が前人未到の3連覇を果たし、今年のガールズケイリンを締めくくる事になりました。

連覇した2018年、2019年よりも状態が良かったように見える児玉選手、やはり圧倒的強さを持っており男子選手級の強さと言っても過言では無いかもしれません。女王を超えもはや絶対女王とでも言うしかない児玉選手を脅かす女子選手はこの先現れるのでしょうか?

今日の2日目はF1寺内大吉記念杯競輪の準決勝、そして最終レース11RではG2ヤンググランプリ2020が控えており、今日も見逃せません。

ヤンググランプリ2020には得点順に松井宏佑選手、宮本隼輔選手、高橋晋也選手、坂井洋選手などが登場となります。

113期の選手が中心となりそうですが、この113期メンバーにとって今回がヤンググランプリのラストチャンスとなっていますので、並々ならぬ気合で臨んでおり激戦間違いなしです。

寺内大吉記念杯競輪の方も初日特選を快勝した吉田拓矢選手ややはり初日に力を見せ勝利したスーパールーキー寺崎浩平選手の動向も気になる所です。

という事で、今回も平塚の2日目より、F1寺内大吉記念杯競輪のS級準決勝10Rと最終レースとなるG2ヤンググランプリ2020の予想を提供します。

GP KEIRINグランプリ2020 2日目 10R S級準決勝予想

10R出走表

こちらが2日目10RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

昨日の初日特選で快勝した今場所の優勝候補、吉田拓矢選手に連勝を期待です。吉田選手は前場所の佐世保G3で記念初Vを決めておりその勢いのままこの平塚に登場したという事は昨日で証明出来ました。

連係相手の宿口選手も初日は2着と好成績で、前場所の川崎では新車作戦が失敗したものの戻して問題は解決。今場所はシューズを新調したとの事ですが、昨日の結果を見る限りでは特に問題は無いようです。

先行するのは3車の南関勢になりそうですが、良い位置から狙いすましたまくりで吉田選手が一気。宿口選手とのワンツー決着濃厚でしょう。

という事で1着は吉田選手、2着を宿口選手と完全に決め打ちし、3着候補は不破選手、小川選手、柏野選手、志智選手と広めに押さえた4点勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松6R→豊橋7R
【回収額】119万3920円

GP KEIRINグランプリ2020 2日目 11R ヤンググランプリ予想

11R出走表

こちらが2日目11RのG2ヤンググランプリ2020の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

デビュー3年以内が出場条件となるこのヤンググランプリ、113期メンバーに取ってはこれがラストチャンスとなります。

登場メンバーは全員が自力型でまさに激戦の様相となっています。特に気合が入っているのが113期の松井宏佑選手でしょう。松井選手の前場所はG1競輪祭で決勝進出を決めており、近況の勢いならメンバー随一です。

昨年もヤンググランプリに登場した松井選手でしたが、その時は3着に終わっており最後のチャンスをモノにするべく練習を重ねて来ました。地元バンクという地の利も相まって大本命で決まりです。

その松井選手のライバルとなりそうなのが宮本隼輔選手です。やはりこちらも今年がラストチャンス。松井選手とは対照的に自力に拘らず自在に動きあくまで勝ちを狙いに行きます。

やはりヤンググランプリは勝ってこそ、2着に入っても仕方がないという思いは全選手にあるはずですので、勝ちに行かない選手は不在でしょう。

予想としては1着2着に松井選手と宮本選手を置いた実力重視構成とします。3着には高橋選手、小林選手、小原選手あたりが順当と言った所です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました