F1 エンジョイスピードパークNR買い目情報【久留米競輪予想12/9】

F1 エンジョイスピードパークNR

F1 スピードチャンネル杯の情報

今回取り上げるのは12月9日(水)から久留米競輪場で開催となったナイター戦、F1 エンジョイスピードパーク内トレースの初日からとなります。

このナイター久留米F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に瓜生崇智選手、薦田将伍選手、石井洋輝選手、近藤範昌選手、小林則之選手などが出場となっています。

得点トップの瓜生選手は近況絶好調で直近3場所では優勝1回で確定板を外しておらず今場所でも活躍に期待出来ます。来期はS級への復帰も確定しており、来年のS級戦に向けて調整していくはずです。

得点2番手の薦田選手は前場所が負傷欠場からの復帰戦という事もあり精彩を欠きましたが、一度実戦を経た事である程度勘は戻ったと見て良いでしょう。

S級からは得点順に山崎賢人選手、鈴木竜士選手、永澤剛選手、久米康平選手、松川高大選手などが登場となります。

得点トップの山崎選手は長期の出場停止の影響で復帰後もなかなかレース勘が戻らない様子でしたが、近況では巻き返しを見せており前場所の競輪祭での1勝、今場所はF1戦ですので当然V候補です。

得点2番手の鈴木選手は競輪祭こそ未勝利に終わりましたが、前場所の取手F1で完全Vを決めておりやはりこちらもF1戦では注目選手です。

という事で、今回はこのナイター戦となる久留米F1の初日より11RのS級予選と12RのS級初日特選、2レースの予想を提供します。

F1 エンジョイスピードパークNR 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは徳島の久米選手、バック数トップを誇るそのスピードで主導権を狙います。ラインとしても番手に得点2番手で同県の湊聖二選手、3番手には溪飛雄馬選手が入っての3車という事で本線間違いなしです。

久米選手と湊選手のワンツー展開、そして3番手の溪選手までのズブズブも十分考えられるでしょう。

別線では九州コンビよりも同県でコンビを組んだ埼玉コンビに一発がありそうで、3着候補とすればこちらを2車押さえるのが得策でしょうか。

という事で、1着2着に久米選手と湊選手を両方押さえ、3着にはライン3番手の溪選手、そして別線埼玉コンビの久木原選手に武藤選手を加えた6点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/12/9
【レース】高松9R→西武園12R
【回収額】255万5810円

F1 エンジョイスピードパークNR 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

やはりここは山崎選手に注目でしょう。悲劇の長期出場停止の間もナショナルチームで力を蓄え、復帰後もしっかりと活躍を見せており今場所のV候補筆頭である事に疑いはありません。

番手には山崎選手と同等のバック数の松川選手、3番手には大坪選手が入っての九州勢3車で結束です。

山崎選手の先行力の高さは今更言うまでもなく、がっちり主導権を握り番手の松川選手がそのスピードでしっかり付け切りワンツー展開というのは十分考えらえるでしょう。

別線ではやはり鈴木竜士選手に要注意でしょう。こちらも3車構成で一発が十分考えられる実力の持ち主だけに配当狙いであればこちらをメインに据えるという手もアリです。

今回は山崎選手の実力の高さを信頼、1着に固定し2着は松川選手に加えて鈴木選手、3着はそこに武藤選手と池田選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました