F1 伊東温泉けいりんF1買い目情報【伊東競輪予想9/9】

F1伊東温泉けいりん

F1 伊東温泉けいりんの情報

今回取り上げるのは9月9日(水)から伊東競輪場で開催のF1レース初日からとなります。伊東競輪ではよくある、レース名が設定されていないパターンですね。

今日が初日となるこの伊東F1ではA級1・2班戦とS級戦が行われます。

A級1・2班からは得点順に本多哲也選手、高橋雅之選手、小林申太選手、後藤悠選手、巴直也選手などが登場しています。

得点トップの本多選手は今期からA級に降級となってしまいましたが、A級戦ではかなりの確率で決勝に乗っており競走得点徐々に上昇中、S級復帰に向けて全力です。

得点2番手の高橋選手も同じく今期からの降級組で、やはりA級戦ではしっかり結果を出しています。今場所のA級戦は前S級選手の活躍が目立ちそうです。

S級からは得点順に松谷秀幸選手、阿部力也選手、根田空史選手、齋藤登志信選手、小原太樹選手などが登場となります。

得点トップの松谷選手は病気欠場や新型コロナによる中止の影響を受けて今年は出場数が少なくなってしまっていますが、コンスタントに決勝進出しています。

得点2番手の阿部選手、3番手の根田選手は共に前場所で優勝しており勢いは十分で、今場所のS級は激戦の予感です。

という事で、今回はこの伊東F1の初日より8RのS級予選と9RのS級初特選、2レースの予想を提供します。

F1 伊東温泉けいりん 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

関東勢が5車となりましたが柴田選手が位置を決めず、飯田選手が北日本勢に付ける事を選択しての3車1車3車の二分戦となりました。

このメンバーでは実力的に1枠の横山選手が頭一つ抜けている印象で、ここは横山選手を中心として考えて良さそうです。

その横山選手と同期である伊東選手は北日本勢の先頭で、先行策で横山選手のまくりを封じる動きがセオリーでしょう。伊藤選手自体がかなり上昇ムードという事で関東3車を完封の展開もありえます。

今回は横山選手がまくりきって勝利の展開を基本として考えました。最後に中田選手の差し切り展開も考慮して1着2着に横山選手と中田選手、3着には北日本+1の3車をそのまま押さえた6点構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 伊東温泉けいりん 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

7車中完全先行タイプは千葉の根田選手のみです。その根田選手は千葉2車との連係で3車構成。主導権を握ってそのまま逃げ切り展開は十分考えられます。

別線では宮城勢の阿部選手が何を仕掛けてくるか分からず少々不穏で、流れによっては根田選手の番手を狙ってくる可能性もあります。何でもすると宣言しているとはいえ、根田選手と踏み合って主導権を狙う展開は流石に無いでしょう。

基本的には根田選手を信頼。素直な展開となれば松谷選手とのワンツー濃厚ですが、前述の通り阿部選手の動きが気になる所です。

という事で、1着は根田選手で固定し、2着には松谷選手に加えて阿部選手も押さえます。3着はその2車に加えて一発もありそうな河村選手を押さえますが、河村選手は前回から中4日での登場という事で疲れもありそうで、切ってしまっても構わないでしょう。

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧