G3 ゴールドカップレース買い目情報【京王閣競輪予想10/27】

G3 ゴールドカップレース

G3 ゴールドカップレース 最終日の情報

今回取り上げるのは10月24日(土)から京王閣競輪場で開催されているG3 ゴールドカップレースの最終日からとなります。

4日制でS級戦が争われてきた今回の京王閣G3も今日が最終日です。その決勝には得点順に松浦悠士選手、佐藤慎太郎選手、平原康多選手、古性優作選手などが進出しています。

今場所にあっせんされたS班レーサーは4人全員が決勝に進出しておりS班の面目躍如と言った所でしょうか。

今回の記念は吉澤純平選手の失格や近況好調の鈴木竜士選手の準決敗退などの波乱もありましたが、4日におよぶG3も今日で終わりです。

3Rでは117期ルーキーによる企画レースが行われ、早くもS級に到達した山口拳矢選手とその山口選手にも引けを取らない青野将大選手の激突も気になる所ですが、いつもどおり最終2レースの予想で行きたいと思います。

という事で、今回は11RのS級特秀と12RのS級決勝の予想を提供します。

G3 ゴールドカップレース 最終日 11R S級特秀買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級特秀の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは園田選手ですがここはやはりその園田選手が目標とする太田竜馬選手に注目したい所です。今場所では二次予選で末を欠いて敗退してしまいましたが、初日に2着、3日目は勝利と状態は良さそうです。

自身も今場所での予選敗退の原因は分かっているようで、修正すればここは勝ちが堅いと言えるでしょう。園田選手とのワンツー可能性も十分で、ここが本線です。

別線では千葉3車に注目です。先行する太田選手を岩本選手がまくれば千葉勢での上位独占もありますが、修正した太田選手をまくるのは一苦労でしょう。

今回は太田選手と園田選手のワンツーを信頼、1着2着に置きます。3着は岩本選手に加え中村選手、河村選手、塚本選手を置いた8点構成での勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市1R→四日市10R
【回収額】194万6430円

G3 ゴールドカップレース 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

S班4車がしっかりと登場、中でもやはり2日目3日目と連勝中の松浦悠士選手が人気を集めそうです。

しかし、やはりこのメンバーでの決勝となれば別線も強力で、簡単に勝てるレースではありません。特に山田選手は2日続けて村上選手とワンツー決着としており今場所絶好調、古性選手の番手に入り三度村上選手と連係です。

平原選手と佐藤選手のS班連係も言わずもがな強力で、誰が勝ってもおかしくない一戦と言えるでしょう。

かなり迷う所ですかが今回は古性選手の先行力と山田選手と村上選手の連係力を信頼、近畿勢を中心に車券を組みます。

1着2着に山田選手と村上選手、3着は広めに松浦選手、平原選手、佐藤選手、古性選手と押さえた8点構成です。

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました