F1 JomonGP・スポーツ報知杯 買い目目情報【青森競輪予想10/22】

JomonGP・スポーツ報知杯

F1 JomonGP・スポーツ報知杯 2日目の情報

今回取り上げるのは10月22日(木)から青森競輪場で開催されているF1 JomonGP・スポーツ報知杯の2日目からとなります。

ナイター戦となっている今回の青森F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われています。

ガールズ戦には得点順に石井寛子選手、蓑田真璃選手、奈良岡彩子選手、野本怜菜選手、黒河内由実選手などが登場しています。

石井選手は当然のように初日は快勝、連勝をまだ伸ばしそうです。

A級1・2班戦には得点順に佐藤佑一選手、渡邉直弥選手、佐藤愼太郎選手、前川大輔選手、伊藤亮選手などが登場しています。

得点トップの佐藤佑一選手は前場所の宇都宮F2で完全V、昨日の初日特選でも勝利し連勝を5としており勢いに乗っています。

S級戦には得点順に中本匠栄選手、上田尭弥選手、金子哲大選手、庄子信弘選手、島田竜二選手などが登場しています。

得点トップの中本選手は2場所前の共同通信杯をV、前場所の久留米G3でも準Vと絶好調で今場所でも当然V候補筆頭でしょう。

という事で、今回はナイター戦となるこの青森F1の2日目より、11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 JomonGP・スポーツ報知杯 2日目 11R S級準決勝買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

関東勢が4車結束で本線となるのは間違いなさそうです。北日本勢は3車で対抗せず地元の佐々木選手が単騎を選択する事になりました。

基本的には関東4車の先頭、金子選手が先行しての逃げ切り展開となる可能性が高そうです。番手に入る小林選手も初日1着と調子は良さそうで、展開次第では金子選手を差しての1着というパターンも考えておく必要があるでしょう。

別線にチャンスが無いかと言えばそんな事はなく、初日勝利の根本選手と庄子選手のコンビは強力で十分逆転可能です。

ただ今回は基本的に金子選手の逃げ切り展開に賭ける事にします。最後に小林選手が差す展開も考慮し1着2着に金子選手と小林選手、3着にはライン3番手の石川選手に加えて根本選手と庄子選手も加えた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

F1 JomonGP・スポーツ報知杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所のV候補筆頭、中本匠栄選手が登場です。初日特選こそ2着でしたが、目標が不発となりながらも後方から伸びての2着という事で内容は申し分ないでしょう。

そんな中本選手は同県の島田選手と連係で熊本ワンツーは十分に狙えるでしょう。

別線では初日特選3着の飯野選手の状態が良さそうです。勝ちきれない展開も多い飯野選手ですが元々実力的には高く、復調のきっかけが掴めれば一気にV争いに加わる事に疑いは無いでしょう。

今回はやはり実力上位の中本選手を中心に車券を組み立てます。1着固定は中本選手、2着には島田選手に加えて飯野選手、3着にはそこに飯野選手の番手鈴木選手を加えた4点構成での勝負となります。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧