F1 ノースランドカップ・CTC杯買い目情報【函館競輪予想7/27】

F1 ノースランドカップ・CTC杯

F1 ノースランドカップ・CTC杯 最終日の情報

今回取り上げるのは7月25日(土)から函館競輪場で開催となったナイター戦、F1 ノースランドカップ・CTC杯の最終日からとなります。

A級戦とS級戦が行われている今回の函館ナイターF1も今日が最終日となりました。

A級には得点順に阿部拓真選手、酒井雄多選手、佐藤一伸選手、佐藤愼太郎選手、橋本智昭選手などが登場となっていました。

得点3番手の佐藤一伸選手は前場所の青森F2で完全V、今場所でもその好調は維持しているようでここまでの2日間を連勝し、2場所連続の完全Vに王手をかけました。

得点トップ5勢は全員決勝に進出となりましたが、連勝での進出はこの佐藤一選手のみという事で、決勝でも本名刺して問題無いでしょう。

S級からは得点順に鈴木竜士選手、成田和也選手、齋藤登志信選手、鹿内翔選手、竹内智彦選手などが登場していました。

青森のホープ嵯峨昇喜郎選手も登場していたものの、今日の3日めは途中欠場となりました。

得点トップ5勢からは上位3名の鈴木選手、成田選手、齋藤選手が決勝に進出しています。

中でも得点トップの鈴木選手は初日特選、2日目準決勝と連勝でこちらも完全Vに王手をかけており、その走りに注目が集まっています。

という事で、今回はこの函館ナイターF1の最終日より、8RのA級決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 ノースランドカップ・CTC杯 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

注目株はやはり初日2日目と連勝している佐藤一選手という事になるでしょう。ここまでの2レース共に、目標が沈む展開となるものの自分で動いての勝利となっており状態は抜群と見て良さそうです。

ラインも福島勢3車で結束という事で有利なのは間違いないですが、先頭の酒井選手は明らかに今節不調で、ラインでの上位独占というのはちょっと厳しい雰囲気もあります。

別線からは宮城コンビが要注目です。1着には佐藤一選手固定という事で良さそうですが、2着以降にはこの宮城コンビと福島ライン3番手の佐藤愼選手辺りを押さえるのが正解でしょうか。

本調子であれば酒井選手も押さえるべき選手であるのは間違いないのですが、完全に不調を自覚してしまっている事から思い切って外すという方向で良いでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

F1 ノースランドカップ・CTC杯 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

北日本勢が3車で結束となりましたがやはり主役は連勝で完全Vに王手となっている鈴木竜士選手で間違いないでしょう。「自分の脚は問題ない」とこの決勝でも自信を見せており、小林選手を目標に冷静にまくっとVとなりそうです。

ワンツーの可能性も十分ですが、流石に別線も強力で徹底先行型の伊早坂選手目標の武田選手や北日本勢の番手である成田選手など、2着3着は広めに押さえるのが正解でしょうか。

1着固定は鈴木選手で確定、2着にはその連係相手の小林選手、別線から武田選手、成田選手。3着はそこに坂本選手を加えたやや多めの9点構成での勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました